ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

09/21のツイートまとめ

manchinpou

@Sayuleemusic shineアルバム買った!
09-21 23:57

やさしくなりたい - 斉藤和義 Kazuyoshi Saito (Sayulee) Day 159: http://t.co/kpwOsZWo @youtubeさんから
09-21 23:37

@Muscat_23 ありがとう。多分見たと思いますがまた見てみますね。
09-21 22:18

知ってますこれ!“@Muscat_23: @manchinpou 運送関係は創価学会員が多いですね。この動画、見たことありますか?http://t.co/OPdz0WvN
09-21 22:05

そして友達は放射線治療を選択して一ヶ月間治療に通った
09-21 21:13

今年友達が乳癌の手術をしたのだけど変なんだよな。毎年ガン検診受けてて良性だったらしく、今年も大丈夫と言われた。でも友達が信用できないのでガン専門のとこで再検査受けたらガンだと言われた。そして愛知県の病院で軽い手術を受けた。今は全部とらず一部を残して放射線治療か抗がん剤治療すると
09-21 21:10

フレスコ画を素人が修復なんてできるのかね?いくら頼まれても描けなきゃ普通は断るが“@_NEWS_PICK_UP_: フレスコ画を修復した素人が、著作権を求めて教会と対立! http://t.co/KUIf4noi http://t.co/bE0d00G1
09-21 20:58

今日は久々に孫がいない夜。保育園から帰って来たら一緒にとんぼのめがねを歌おうと思って童謡の本を買ったんだけどな~。いるとうるさいがいないと寂しいな(^ ^)
09-21 20:50

昨日は目が回る感じと頭痛。今日は眠気と頭痛。
09-21 20:45

中国の窃盗団も沢山入ってきてるくらいだから工作員も多いだろうな。それに沢山船で密入国してるし。
09-21 20:36

最近の少年犯罪は暴力団よりたちが悪いな。暴力団は一般人にはそういう事しない。ホームレス小屋に花火、全焼=中1男子7人「おちょくり」―大阪府警 http://t.co/ZceYj3hF
09-21 20:30

必要な人にはあげて欲しい。不正じゃないのに記事にされてかわいそう。→今井メロ「生活保護を正しく受給させていただいてます。まったく恥じていません」 : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/ghvaQGV8 @jcast_newsさんから
09-21 20:26

@kentan_smile なんでそれだけ残してあんの(^ ^)
09-21 20:13

クッソワロタ(???? )プッ“@tomokiy: 韓国、中国、日本が抱える問題を三つ巴で抱え、エラいことになっているお店を発見。→ http://t.co/uvwg7Pk4
09-21 19:24

うぁ“@fukudaruma774: エリザベス女王とバチカンが運営していた学校の敷地から子供達の大量の死体が発見される|世の中おかしい・・・http://t.co/gf8czpb9そう言えばこれどうなった?基地外カルトの秘密と連隊を守る人殺し儀式の証拠の一つだろ?”
09-21 19:17

やがて私らもコブコブになるんか。おまけに放射能も食べてるからゾンビになるの間違いなしだ。。ゴールデンタイムズ : 【閲覧注意】 遺伝子組み換えトウモロコシをネズミに与え続けた結果 怖すぎワロタ http://t.co/bg5cIZSs
09-21 17:59

「人食いバクテリア」感染急増、昨年1・6倍に - livedoor ニュース for スマートフォン http://t.co/ewPYo3zG
09-21 17:52

羨ましいな(^ ^)YOUはかわいいから若い男にもてるんだな!“@nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【芸能】 肉食系40代花盛り 年下キラーYOUの「雌力」バツ2のアラフィフが17歳下の歯科医をゲット http://t.co/EyQIjnbC
09-21 17:14

@fukudaruma774 偽の延べ棒は比重が同じで騙されるみたいです。日本にも入って来てますね。ニュースになってた。
09-21 17:08

@iwatayasuhiro でしょでしょ?ワールドオーダーですしね。
09-21 16:48

@iwatayasuhiro 来るらしいです。
09-21 16:30

今が旬のとうがんは一個買うと使いきれない。煮るだけでなく生で短冊に切って塩で揉んでマヨネーズで和えると美味しいです。残りは皮をむいて種とってメロンみたいに切って冷凍保存すると良いですよ。使う時にサクッと切れるし普通に煮えます。
09-21 16:26

名古屋青年会議所主催、須藤元気ダンスパフォーマンスユニット。WORLD ORDER 入場無料。変じゃない?テーブルクロスに怪しい絵と13の文字。時計は1時を指している。 http://t.co/N2KtRiQr
09-21 16:12

この話はそのまま受け取っていいのかな?何か他に理由があったりして。と妄想してみる“@nikkeionline: 東京医大茨城医療センター、保険指定取り消しへ http://t.co/PjBTKIeX
09-21 15:35

凄く良い天気だけど突然の強風!なんだこれ、今止んだ。外がガス臭い。数年に一度くらい四日市コンビナートから?臭いにおいが風に乗って来る事がある。大昔の話しだけど市営住宅に住んでた頃部屋の中で窓閉めててもガス臭くガスやと消防車が沢山来た事があった。あれは凄かったが原因不明。多分四日市
09-21 15:30

@Muscat_23 そうですね。息子が住んでるアパートは大家が創価だから恐くて下手な事は話せないと言ってます。配送の仕事してた時、運送会社は創価が多かったと言ってますしね。運送関係は家族構成まで知ってたりするので情報網を張り巡らせてるんだと思います。
09-21 15:14

@iwatayasuhiro はやっ!
09-21 12:51

@amethyst0222 マジ美味い!
09-21 12:47

@yukiko_kajikawa EM菌で除染は酷いですね!
09-21 12:44

@iwatayasuhiro おすすめです。
09-21 12:42

こうして汚染した食品が流通してるんだな。もう何食べていいかわからんわ
09-21 11:45

ゴーヤは安い今買って、種とって切って冷凍しとくといいよ!ゴーヤは苦いとかいって嫌う人が多いけど梅肉あえにしたら嫌いな娘も美味しいと食べた。①ゴーヤは種とって薄く切って塩で揉んでからゆでる。②梅は種をとって包丁で叩く③梅肉、白だし、みりん、かつお節で絞ったゴーヤと和える
09-21 11:42

@megumi86690060 一度その日本さんにYouTubeで誘われてSNSに登録してログインしたら恐ろしい所だったのですぐに退会させてもらいました。会員が日の丸日章旗の人達でした。
09-21 11:27

日本列島にかかってる雲がVサイン! http://t.co/gVBeH0VY
09-21 11:14

またアルカイダのせいにしてやるつもりだな、アメリカ。“@mainichijpnews: リビア米公館襲撃:「アルカイダの可能性」米当局、初言及 http://t.co/MOfQEjgq
09-21 11:12

@yukiko_kajikawa 私も昔生協で知って生ごみにEM菌混ぜてやってました。くっそー、そういう事だったんですね。EM菌は腐らないがやってる奴らは腐ってる。
09-21 11:10

@jsm935 暴力団排除する前に税金でめし食ってるこの殺人犯を排除しろってんだ!
09-21 11:02

@jsm935 うん、見た!この国は殺人国家だな!小出先生が言ったみたいに本当の事を言わないと政府は信用されないね。税金ばっかりとるだけとって、これはやくざよりもたちが悪い国だな!
09-21 10:57

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???。こっちも今日はやっとエアコンいらない感じです。
09-21 10:32

朝からまたあっちでもこっちでもケムトレイルまいてた。多分これ#ケムトレイル http://t.co/RFvR9xTL
09-21 10:04

猫よけにドリアンのイガイガの皮を並べる(^ ^) http://t.co/rNP7qTn4
09-21 10:02

@Muscat_23 私、日本語おかしかったですね(^ ^)。私の場合は夫の家族が創価で、近所の人達は知ってたからそれだけで済んだのかも知れません。友達にも恐ろしい話しを聞いてます。
09-21 09:47

@Muscat_23 返信ありがとうございます。そうですか!わかります。私も結婚当初住んでた市営住宅がみんな創価で同年代の人達に出かける時にヒソヒソとこっち見て悪口言ってるのがわかりました。そういうのが過激になったものですね。気をつけて下さいね!
09-21 09:42

今からドリアン解体するじょ(^ ^) http://t.co/WfqO0qrT
09-21 09:37

@Muscat_23 すみません、お聞きしたいのですがSTKされる理由は入信を断ったとかの理由ですか?
09-21 09:29

このまま行けば日本もそうなるな“@luca215: 米国民の7人にひとりがフードスタンプで暮らしている。100人にひとりがホームレス 160万人の子どもがホームレス! http://t.co/FWucCf9v
09-21 09:14

はいおやすみ。“@kentan_smile: あんた、最低!”
09-21 03:56

妬むなよ。“@kentan_smile: 何が自分だけのことしてりゃいいだ。自分のために子供産んで、孫の面倒みてるんやろ。”
09-21 03:51

やればいいやろ、やれるもんならやってみろ。人と絡む事出来ないくせに。出来るんなら彼女作って結婚しなよ。そして子供作れば?“@kentan_smile: 嫉妬しないのなら、僕、やるわ。他の女との交流。”
09-21 03:50

普通は言われても裏でやるわ。“@kentan_smile: 普通でしょ。それくらいの要求。”
09-21 03:46

私は6時半には起きないといけない、毎日2人を抱っこして、肩も腰も痛い椎間板ヘルニアと言われてる私にはきつい。自分だけの事してりゃいい人にはわからんだろうが。
09-21 03:45

嫉妬ばっかするから私はスカイプもステカムも何もかもやめてYouTubeも顔出しやめて男の人の交流も一切やめたんだぞ。これ以上私に何しろって言うんだ?
09-21 03:39

最近はずっと忙しくて自分の事など一切出来ない状況。私だって自分の時間が欲しい。さみしいさみしいって自分の気持ちばかり言って、それって愛情か?
09-21 03:30

眠れないのは虫のせい?なんて情緒のない人だ。。。
09-21 03:23

私はそよ風か。。。じゃあけんたんは在特ですね。
09-21 03:21

中国の軍艦が来たと聞いて、輿水さんがどう言う記事を書くのか見てみたいと言うだけで私はどうしてこんな嫌な事ばかり言われないといけないのか?毎週毎週嫉妬されて私は疲れた。言われる方のきもちになってみろ。39才だろ。
09-21 03:17

頭痛い。
09-21 03:10

10時ごろから寝ていた“@kentan_smile: 無視が一番嫌い。さすが、隠れクソミズ信者。教祖そっくり。”
09-21 03:07

わかった“@kentan_smile: 50過ぎだろ。自分の頭で考えろって言うねん。いつまでも教祖を求めてるんじゃないよ。考える頭なければ語るな。沈黙しろ。ヴィトゲンシュタインも言ってる。そんな名前も知らないだろう。馬鹿だから。”
09-21 03:05

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 9月22日の雲  |  9月21日の空 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1100-236135a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
