ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

09/18のツイートまとめ

manchinpou

栗きんとんの時期で三日連チャンもらったので食べ比べた。一日目は四日市の店。栗がこりこりして口の中に残った。二日目は川上屋。やっぱり栗の味が生きてて美味しい。そして三日目は近所の店。栗の味じゃなくてサツマイモの味がする。栗と混ぜてるのかな?
09-18 19:47

やばいぞこりゃ!“@cotecan: 携帯電話の電磁波で精子減少 http://t.co/nUpBbrzU 毎日4時間以上携帯電話を使用する男性は、携帯電話を使用しない男性と比べて、精子の数が41%減少、運動性は34%減少、生存率は34%減少、正常な形態の割合は54%減少”
09-18 19:10

え~しらなかった。“@mk618: パンダは中国の動物ではないです。チベットの動物です!”
09-18 19:01

おむつが嫌だとごねて逃げ回った後床に立ちションされた。。。今はかりんとう食べてご機嫌。こっちはえらいちゅうの?(? д ???   http://t.co/b0RxCBH8
09-18 18:56

いかりや長介さんの出番です。“@hoimii: ダメだこりゃ・・ RT @furuyayasuhiko 自民党総裁選に出ている5人が、そろって、原発0を目指せない理由はこれですね。http://t.co/U4g3aNaL http://t.co/mRlH605X
09-18 18:34

なんやかんや言っても中国のお客さんで経済効果あったんだから今回の問題は痛いな。“@nikkeionline: 河口湖の富ノ湖ホテル、千人の中国人客キャンセル http://t.co/mBk8vRyE
09-18 18:18

害がないなら何もそんな遠いとこまで持っていかんでも。“@Lulu__19: 【緊急拡散】北九州市は隠蔽せずにすべてを明らかにしろ。放射性セシウムが検出された千葉県流山市の焼却灰を北九州市のリサイクル施設がすでに受け入れ http://t.co/4K4QjZEE
09-18 18:14

また降って来た!犯人はこの雲だな!こないだケムトレイル沢山まいてたのがこれか(^ ^) http://t.co/Ao5S4ugQ
09-18 17:09

保育園へお迎えに行く時半端じゃない雨だった。あっと言う間に川みたいになった。今小ぶり。あんなの二時間降ったらやばい
09-18 17:03

@jsm935 記者会見のノーカットのはもう上がってるんかな?忙しくて探してられなくて残念!
09-18 15:24

@jsm935 うわっーーー!!情報ありがとう。見た!小◯の話し。。。もうわけわからなくなってきたー!
09-18 15:22

見えるとこでチチ出すなやなよ。。。キャサリン妃半裸写真の波紋広がる、アイルランド紙と伊誌も掲載 http://t.co/F5wZHI5e http://t.co/N8FSvwJ3
09-18 13:05

マジこれ欲しい。災害用にも良いかも知れないから買いだめすっか!“@jcast_news: 「うんちの臭い」が「お花の香り」に! 使用済み「おむつ」にかけるだけ : J-CASTモノウォッチ http://t.co/evNNS2Gx
09-18 12:43

見れましぇーん“@zamamiyagarei: 東京地裁のHPにつながらない。 http://t.co/KCG6Rf5y 皆さん見れる?”
09-18 12:39

責任とれやコルァア?(?????)?国民をなめとんのかオラ!“@tokaiama: 屁理屈はいいから巨大事故による膨大な被害の最高責任が斑目にあることが明らかだ。ただちに法廷で無期懲役を宣告せよ!http://t.co/Hbhpwo0N
09-18 12:37

えーー!まーじかー!“@mhj48_yuka: ふざけんな!゛(`ヘ´#) ムッキー  『在日外国人は母国に住む親戚まで扶養控除に取り所得税を0にできることを日本人は知るべき』 http://t.co/ciHkl3Dq
09-18 12:29

笑える。“@mainichijpnews: 人肉食イベント:イラストレーターら4人を書類送検 http://t.co/J6cG28tQ
09-18 12:23

直会でお弁当をいただいて来た(^ ^)そういうのめっちゃ嬉しい
09-18 12:17

@jsm935 こんにちは。なんかおかしな天気だね。今日はそっちがよく降るとか言ってたから気をつけてね~!
09-18 12:11

むっちゃトンボ飛んでるし http://t.co/Oo4mvUZt
09-18 12:01

ここら辺、日本を横断する長い雲。こいつのせいだな!今から神事の為出かけます。帰宅は多分1時過ぎ http://t.co/0Yo8FQUB
09-18 09:30

昨日から雨が沢山降ってます。竜巻警報かなんかが出てるみたいだ。またさっき犬が脱走して大騒動。今度は金具引きちぎって逃げた。家の前にいて良かった。今年になって異常気象のせいで10回は脱走してる。老犬なのにこういう時は高い柵を飛び越える。
09-18 09:22

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 昨日の気象一文字全線  |  09/17のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1093-ffc0b501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
