ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

09/17のツイートまとめ

manchinpou

@kentan_smile へー。そうなんだ。
09-17 23:54

日本で中国みたいなデモやったら即刻逮捕だよね。中国は逮捕されないの?
09-17 23:47

三重県知事を知らない人どうぞやっぱり創価票もらったんだな。→VIPPERなニュース4時 : 【日本土石工業】鈴木英敬三重県知事は、暴力団交友業者から顧問料330万円 → 「法律上問題ない」 http://t.co/8DE94zMY
09-17 21:48

子どもの咳には、はちみつが効果的? - [食と健康] - All About http://t.co/qX5gT8Pw
09-17 21:41

@kentan_smile なんじゃそれっら
09-17 21:35

シトロンソーダは飲んだ事あるがストロンは全然違う(???????)“@twopiece2: 今更ながらストロンチウムの分布図。この区域の水はRO水でもストロン入りだから飲めんし、ストロンは気化するから呼吸で取り込むんだな。群馬岩手酷いな http://t.co/Gg4dGifi
09-17 21:33

死因が知りたい。“@tokaiama: たぶん殺されたのだろう。中国政府からの警告だろうhttp://t.co/2QRACfF2
09-17 10:52

政府の選択肢。真実を伝えれば混乱はするけど命は救える。今の状態は混乱させずに経済救って命を犠牲にする選択。国民が健康を害したら経済も立ち行かないと思うけど。今の政府は逃げているだけだ。それとも山下の事をマジで信じてるバカなのか?数年後地球が終わるならそれも良いが終わらないんだよ
09-17 10:01

かわいいけど怖い!“@junko_in_sappro: 『安倍川河川敷でピンク色のバッタ 園児が見つける 静岡』 http://t.co/LjJIzym1
09-17 09:43

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???雨が降ったり止んだり、そして蒸し暑いよ~!今日もバタバタしてるけどよろしくv(^_^o)
09-17 09:39

台風の影響か、めちゃ暑くてびっしょり汗かいておきた。外は生温かい
09-17 03:15

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 09/18のツイートまとめ  |  09/16のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1092-a8115fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
