ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

09/15のツイートまとめ

manchinpou

魂まで売った屁だ野。人間やめろ。。“@mainichijpnews: 枝野経産相:原発建設再開容認「ゼロ」目標との矛盾鮮明に http://t.co/xZwGmL6h
09-15 22:49

わざとちゃうかー“@nhk_news: 中部電力の火力発電所 火災で停止 http://t.co/L8a0zmQg #nhk_news
09-15 22:28

この加茂前ゆきこちゃんのすぐ近くに知り合いが住んでいて、親が保険かけて◯したんだろうって近所の人達は言ってたらしい。→はれぞう : [閲覧注意]気味が悪い未解決事件 http://t.co/WPG4Gsbn
09-15 21:27

事の重大さを今だに理解できていない政府と東電が日本を滅ぼすんかも。“@ikahachiro0205: 『燃料棒に一度火がつくと消化に水が使えないことを東電も政府もしらなかった』 http://t.co/bqlUHWvE
09-15 21:07

@jsm935 こんにちは~アリガ㌧?(*???)?今日もよろしくです(^ ^)
09-15 13:27

@kentan_smile 行ってラッシー
09-15 11:34

そういう未確認情報を確定の様に書く人がいるからネットはやっぱデマが多いと言われるんだよ。ネットやらない人達は未だにテレビに洗脳されてるからネットはデマばかりだと思い込んでやろうとしない。
09-15 11:34

ざまあみやがれい! : 【デマ確定】隅井孝雄のブログ記事「毎日放送「たね蒔きジャーナル」週一回放送で(金曜日)で存続へ」はデマでした。なんだこのクソじじい! http://t.co/HvpWuYEG
09-15 11:27

騙された糞っ!“@zamamiyagarei: #Japan 【デマ確定】隅井孝雄のブログ記事「毎日放送「たね蒔きジャーナル」週一回放送で(金曜日)で存続へ」はデマでした。なんだこのクソじじい! http://t.co/5lgnuT0P #genpatsu #fukushima
09-15 11:25

今朝テレビでピクルスやってたら食べたくなって、保存食になるから沢山作っておこうと大きめの耐熱容器を購入二年くらい保存できるらしい多分すぐに食べきるけど(^ ^)梅の時期にシロップ漬けを作っておいて良かった。子供達が喜んで飲んでる。若い人はすぐに自販機で買うから良くない。
09-15 11:21

明日の為に靴墨と年甲斐もなくボリューム7倍マスカラを買った私帰ったら新しいブーツを磨く
09-15 11:17

スーパーにいるけど野菜が東日本の物しかないから買うしかないわ。汚染したものを買わせる戦略か~。
09-15 11:09

今日は雨なので歩いて産婦人科へ行ってから買い物行きます。
09-15 09:33

ラトビアの頭痛になった時の民間療法。キャベツを剥がしてかぶるd(^_^o)いいかも知れない。日本では梅干しをはったりしますね。
09-15 09:19

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 9月16日の空  |  9月15日の空 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1089-314b4a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
