ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

09/14のツイートまとめ

manchinpou

何があったんでしょうね。。小6死亡、無理心中か=名古屋の大学院教授宅(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/tM2IT1V1
09-14 23:48

<南アフリカ>鉱山発砲事件 社会問題浮き彫りに(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/eh0jcJuK
09-14 23:45

自分の娘くらいの年齢の子に出来るかこのロリコン野郎!→松山の中学教諭わいせつ:元教師、有罪 「教育者の自覚欠く」--地裁判決 /愛媛(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/7zqvtyJ9
09-14 23:43

鬼やな→娘3人虐待、義父に懲役17年=殺虫剤針刺す「常軌逸した蛮行」―福岡地裁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/eNbypWFO
09-14 23:40

精神的にも疲れた。横になってます。
09-14 19:22

最近大阪に豪雨とか多いね。“@bosai_osaka: 大阪府では、今日夕方まで低い土地の浸水や河川の増水に、今日夜遅くまで竜巻などの激しい突風や落雷に注意して下さい。(14日16:32) #tenki #osaka
09-14 18:53

私が小学校の頃よく遊んだ公園。奥にある三角の遊具は子供の頃もあった。でも今は公園で遊ぶ子供がいないからか一面に草が生えてる。 http://t.co/hWVZHHZT
09-14 18:06

@kentan_smile ちゃうわ、ドクターヘリの赤字を埋める為にやってんだ。
09-14 17:45

娘がiPhone5予約すると言うからついて行ったけど旦那名義だからできなかった( ;´Д`)
09-14 16:47

福岡ってどんだけ物騒なんだよ。“@YAKUZA_Topics: 信号待ち車内で男性刺される、2人組の男襲撃 - 読売新聞 http://t.co/xrbeGlgj #yakuza
09-14 15:42

@AmboTakashi 井口さんのブログでした。http://t.co/spv7PDLb
09-14 15:20

@AmboTakashi 光が映った写真の場所は大阪のどこかの駅でした。どこかのサイトが情報提供者によって特定してました。
09-14 15:12

おい!大地震で逃げたらどうすんたよ?(?????)?世界最強毒ヘビ飼育男性、自宅で噛まれ119番 - http://t.co/wIg7Yc7n http://t.co/S4cPqNvw
09-14 14:49

@zamamiyagarei やっぱそれしかないみたいです。
09-14 14:43

@zamamiyagarei これかなhttp://t.co/WvdVIIr3
09-14 14:30

@zamamiyagarei 先日のライブは楽しく拝見させて頂きました。たねまきジャーナルは週に一回で存続と言うツイートが流れてましたが。その事ですよね?
09-14 14:24

すごいやん!【2ch】ニュー速クオリティ : 【永久機関】 王将、店舗に風力発電機を設置 排気ダクトから吹き出る風を利用 http://t.co/ZJs6ZFgd
09-14 14:20

またやっちゃったね。流石中国。痛いニュース(ノ∀`) : エレベーターが30階から落下、乗っていた作業員ら19人死亡…中国 http://t.co/JVHD7lrt
09-14 14:08

朝6時半には起きる孫の朝食と息子らの弁当作りながら犬二匹に餌やって、孫がアレルギーだから一階全部掃除して、洗濯機回して朝食をかきこむ。みんなが出かけたら買い物行って、帰って来たら娘と自分の昼ご飯作って、後片付けしてから休憩して、3時過ぎには孫の夕食の準備。ヘトヘトなのに。わかれや
09-14 13:55

@kentan_smile 誰に怒ってんの?カーっと来るとあんた頭飛んでるぞ!冷静になれよ。人刺すなよ。。
09-14 13:47

@kentan_smile 否定してへんやん。竹中平蔵やら創価との繋がり感がえたら怖いだけやん。
09-14 13:42

@kentan_smile 意味わからん。私が薬局でどれ買おうか悩んでてそこから勝手に妄想すんなよ(キΦдΦ)
09-14 13:31

@kentan_smile じゃあ何怒ってんだ
09-14 13:26

?(?????)?=????? ガラッまた輿水さんに嫉妬してるんか“@kentan_smile: リチャードが支持すればするほど、小沢支持者は減る。小沢支持者を増やしたければ、お前は黙っておけって。大人しくしてろ。”
09-14 13:22

誰の事言って怒ってんの?“@kentan_smile: 支持政党も考え方も。輿水そっくりやん。サイト見てみ。”
09-14 13:17

多分もう少ししたらアクアクララのおじさんが来るので水の交換済んだら薬局へ石鹸買いに行ってくるじょ
09-14 09:14

コレステロール、少し高いだけなのにずっと飲まされてるからやめたったわ(キΦдΦ)
09-14 09:12

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???夕べそっち地震あったんだね?!そっちの方最近良く揺れてるから気をつけて!
09-14 09:08

続き良い木には良い実がなる。聖書に書いてある言葉はまさにその事を言ってるんだな。
09-14 09:00

同居人は朝からもの凄く感じが悪い。いつも口がへの字で笑う事もなく、話しかけても無視。一日の会話は「おぅ」「いらん」「お金もうないで」「はー」結婚式で二人一緒に歩く時放って行かれた。あの結婚式が全てを物語っていた。両親が創価の教えに基づき育てるとそういう思いやりのない子供になるんだ
09-14 08:58

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 9月15日の空  |  9月14日の空 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1087-ec596b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
