ブログのブログ

おとなしくしてます

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

09/12のツイートまとめ

manchinpou

あかんやろこれは(^ ^)【やっちまった速報】 幸福の科学・大川隆法総裁、ついに「天皇陛下」の守護霊を呼び出し政治について語る | ニュース2ちゃんねる http://t.co/yoeVCmvq
09-12 22:34

文春は最低な週刊誌やな!前田敦子の凄い写真。何があったのか知らないけどあんなの載せたらかわいそうだわ。AKBは好きでも嫌いでもないけど私は人間として彼女の記事はかわいそうだと思う。こら!クズ文春!
09-12 22:28

北朝鮮が受け入れ拒否 韓国の水害支援物資 - MSN産経ニュース http://t.co/Whsg2zn4
09-12 22:20

秋葉原殺傷:2審も死刑「回避の事情ない」 東京高裁 http://t.co/z48uK1jcこの事件はおかしな事件だな。目撃者の話しと食い違うし、ニュースで流れた映像もおかしな細工してあったしな。もう一度みんなで検証してみようー。
09-12 22:18

駐リビア米大使ら4人殺害される…領事館襲撃で : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/jkvX4qqY
09-12 22:13

小田和正は創価だよね。創価の大きな集会に連れて行かれて大ちゃんがライ病の人の手を握るドキュメントみたいなのと小田和正の見せられた。それ以来小田和正が大嫌いになった。
09-12 22:01

私も許さない!!“@riesea: 小児甲状腺はたいしたことない!?子の親になってもそんなことが言えるのかよ!万が一の事を考えて親は必死なんだよ。「大丈夫だ」って言っている奴。数年後にもしも日本中で悲劇が起き始めたら絶対許さないからな。絶対許さない。”
09-12 21:53

かわいそうになぁ、と他人事ではないな。何かが起きてるんだろなこれ“@mainichijpnews: 知床:激痩せヒグマ目撃例相次ぐ 深刻な餌不足背景に http://t.co/njRIbhES
09-12 21:53

凄い。貴理子が24才息子みたいな子と再婚したんだな。私も頑張ろっと(^ ^)
09-12 19:40

生協のちらし。三陸のサンマ。。。 http://t.co/CSFCYBsC
09-12 12:16

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???ありがとう。ジャスミンちゃんも良い一日でありますように!
09-12 10:16

ガリ好きで食べまくってた(´Д` )“@tanakenta: 回転寿司のエビなどのネタに加工段階で使われる、殺菌剤の次亜塩素酸ナトリウって、主成分は洗剤の『カビキラー』や『ハイター』と同じらしい http://t.co/avQYEQEW「ニセモノだらけの回転寿司」”
09-12 09:37

すっげぇ~“@SatosYamag: これは良い~ RT @melonVFX: RT @honeking: デジタル一眼レフをiPhoneで多彩に制御 http://t.co/yA43tEa0 @wired_jpさんから”
09-12 09:29

とか言って自分は食べてないんだろな“@kazenoo: 福島米食べて応援みのもんた朝ズバでの発言。”
09-12 09:24

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 9月13日の空  |  9月11日の空 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1082-d9b09476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
