ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

09/11のツイートまとめ

manchinpou

9.11小出さんと温泉だら飲みオフ http://t.co/kG3TgrYQ
09-11 22:41

只今休憩中“@zamamiyagarei: 100万年六甲山は海の下だった。 (live at http://t.co/kG3TgrYQ)”
09-11 22:17

やっぱゲーハーは女好き(^ ^)“@hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 週刊文春「東国原氏は知事時代、県職員含む20人以上と肉体関係に」 http://t.co/b0g12XBZ
09-11 18:39

雲がピンクだ http://t.co/3bWKc1XJ
09-11 18:06

なんか、エロい雲。。。 http://t.co/bTaDJZfF
09-11 17:48

晴れてたけど突然雨 http://t.co/e8toQuun
09-11 17:43

女性問題がなければ自殺する理由が見つからない。B層国民にも怪しまれるから女性問題作ったか。女を差し向ける奴がいるんだよなー。
09-11 14:41

殺し屋がいるんだろうな。絶対に捕まらない殺し屋。
09-11 14:37

もし他殺なら新潮もグルて事か。。。“@fuyusawa: 矮小な話に落とし込んで真相を隠すのは、権力側の得意とするところです。"@minorucchu: 新潮による松下金融大臣の女性スキャンダル追及が自殺を誘発したのではないか、との見方も。"”
09-11 14:35

ボケか!“@hosshyan: 本気で言うてんのか、この市長。RT @TragedyJapan: 川崎市 阿部市長「セシウム入り給食食材は、危険の中で生活していることを子どもたちに知って貰うために、今後も使い続ける」http://t.co/jqSMxGS1意味わかんない。”
09-11 13:54

無理だな。過去にもXの人もドアノブ謎“@jhatajinan: はっきりいってドアノブ自殺は非合理なんだよね。どうあがいたって死ねない。だって、苦しくて暴れりゃ足がつくんだもの。死ぬ気があっても苦しさで両手両足をばたつかせるはず。全く論理的ではない。はなから偽装を疑うべきだ。”
09-11 13:46

何か臭う事件だな。。何でカナダ?“@jcast_news: 八王子3人強殺、中国人の引き渡し認める カナダ裁判所 http://t.co/Q8iK7NQv
09-11 13:25

@jsm935 うわ~。大変だ。河村市長に何とか頑張ってもらわないとね。気が変わらなきゃいいけど、ら
09-11 13:22

名古屋名物ヨコイのあんかけスパ。冷凍であるのが嬉しい http://t.co/upjbm2Wo
09-11 12:23

買い物に来たらザアザア降りで帰れないよぉー
09-11 11:55

@jsm935 今日は(^ ^)今出先なので後で見るね!名古屋が中国( ;´Д`)ニーヒャオダギャアー
09-11 11:54

夕べも蒸し暑かったけど、今朝も暑いなーー。午前中は子宮癌検診に行ってくる。やだなー。恥ずかしいし痛いし。。。男も睾丸検診やってみ(^ ^)
09-11 08:37

茨城が揺れてるー。今日911。来るかーー。
09-11 08:33

とくだねのかさいアナはどうしても女性問題にしたそうだな。かさいはあっちの人だろうな。。
09-11 08:32

とくだねも松下金融大臣を週刊誌女性問題を取り上げてる。小倉さんは疑問のフォロー。小倉さんいなくなったらこの番組は終わりだな。
09-11 08:23

雨が降ったみたいだけど外は暑い。地震の前って何時も地面近くがみょーに熱い気がする。
09-11 00:50

茂木さんて大ちゃんを尊敬してるんだね!池田大作に擦り寄るアヤシイ文化人たち http://t.co/7UtQUPkQ
09-11 00:44

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 9月11日の空  |  09/10のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1080-3321fe09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
