ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

09/10のツイートまとめ

manchinpou

@teatree_ft 数万年ですか!?私生きてるかな(^ ^)
09-10 23:42

@kimononohituji @uta0520 今そのツイートを探してたんですけどその直後の15日くらいからのが消えてるんですよねー。おかしいな。その頃私はフォローしてたからずっと見てたんですよね。その後腹が立ってフォロー外したんだから間違いないと思うんですが。
09-10 23:09

@UTA0520 @kimononohituji 茂木さんて確か311直後海外に飛びましたよね。ツイート見てて何か日本の被害を他人事みたいに思ってるんだなって感じました。原発危ないから逃げたんじゃないかなー。その時からそういう人なんだなって思いました。
09-10 22:39

文化遺産?登録するとか言ってたけど山無くなったら。。“@teatree_ft: 富士山災害の最悪シナリオは山体崩壊である。昨年3/15の富士山直下のM6地震の際、早川教授が真っ先にしたことは、「富士山があるかどうか」をライブカメラで確認したことだと言明している。”
09-10 22:30

すごっ!“@2chnews_j: 痛いニュース(ノ∀`) : イギリスの学生がキヤノンのカメラを使い、予算24000円でNASAの人工衛星並の写真を撮影 - ライブドアブログ http://t.co/vgVRbi7S #2ch
09-10 22:15

今からクリスピードーナツ食べる(^ ^) http://t.co/YutUlv8p
09-10 20:47

じゃあホタテもやばいやないか( ;´Д`)
09-10 20:36

これから日本人は被曝と同時にイタイイタイ病になるんかも。 http://t.co/TTmjD6as
09-10 20:35

何でも疑ってみた方がいいな。怪しいのは皆自殺だからな。“@HiroNicoK: 松下郵政民営化・金融相死亡 自殺か NHKニュース http://t.co/OrrB957B ←何があったんだろう。”
09-10 20:29

@kentan_smile 髪の毛見せてみて(^ ^)失敗てどんな?写メ送ってくれ~
09-10 20:24

色んな国が日本の産物が汚染していると拒否してるのに日本では普通にそれ食べさせられてるってどーいう事だよ!
09-10 20:18

店頭にサンマ並んでるけど。。“@cvc7: 制御棒に猛毒カドミウム使用とかhttp://t.co/hqrepldp @GeorgeBowWow @cvc7: http://t.co/SdZWBSgg中国山東省日照市日本から輸入されたサンマ安全基準を超えるカドミウムが検出された”
09-10 20:14

@amethyst0222 ケムトレイルって全然消えないんだよね。ずっとそこに残って拡散してく。妹が言うんだけど網戸にねっとりした物が付くとか変な味がするとか。私はそれは分からないけど、ケムトレイルが沢山撒かれた後は風邪みたいな症状になる。でも殆どの人はケムトレイルを知らない現実
09-10 20:11

明日は911かぁ~。。
09-10 19:58

こんな時間もケムトレイルが沢山あります。肉眼では見えるけど写真だと写らないから残念
09-10 19:53

今日5時10分ごろ、上空に彩雲。上手く撮影出来てないけどもっとはっきり長く出来てた。 http://t.co/ruUMjAw7
09-10 19:10

アウトレットでブーツ買ったわ(^ ^) http://t.co/tKmS897b
09-10 16:09

今日は積乱雲が沢山あるよ http://t.co/MHn1LO9l
09-10 12:40

今窓から覗いたら、庭で沢山とんぼが来てた。あ~夏も終わりだな。少し寂しくなった。
09-10 10:25

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 09/11のツイートまとめ  |  9月10日の空 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1079-710e3869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
