ブログのブログ

おとなしくしてます

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

09/06のツイートまとめ

manchinpou

茨城。。。そこら辺が。。。
09-06 21:18

やっぱりかー。そのうちなんでもかんでもやるんだろうね。“@amethyst0222: 絶対、放射線照射で殺菌という流れになるのではと思ってた…((((;゜Д゜)))そこまでしてレバ刺しはいらない(-_-)”
09-06 21:09

太郎ちゃん素敵すぎた!“@artists_kotoba: 人を尊敬するより自分の感動を大切にしろ。 岡本太郎”
09-06 20:36

@SPACEMATTER2012 国民性というか今迄の教育のせいかも。皆が賛成するからする。世話になってる人に頼まれて嫌と言えない。本当は反対なんだけどなーって人もいるかも知れない。
09-06 20:18

私は怖いからこれ出来ない(^ ^)“@Bu_uuu: 【災害・事故】 三脈の乱れを報告スレ 8 【 危険回避 】 http://t.co/sjDkReXj
09-06 19:57

は~い。カレーチャーハンはカレー粉入れて炒めたやつ。ドライカレーは玉ねぎのみじん切りやミンチを汁気のないカレーにしてご飯に混ぜて食べるやつ“@fushigina_hana: だれか、ドライカレーとカレーチャーハンの違いを140字以内で説明してくらはい。┓( ̄∇ ̄;)┏”
09-06 19:52

高い学費使って医師になっても元が取れないな“@onodekita: 勤務医の7割が医師不足感じる http://t.co/VVXk1cZs 開業理由は、「自らの理想の医療を追求したい」44.2%、「勤務医の収入は労働時間に比べ賃金水準が低いと感じるから」43.2%となった。
09-06 19:44

スクリューみたいな雲 http://t.co/MEKxMIVc
09-06 15:38

震災で富士山マグマに圧力 研究チーム「警戒を」 http://t.co/DhPBpjiX
09-06 15:21

何が複合的にだよ!石原は先が短いからいいよな!⇒石原都知事、もんじゅ視察 http://t.co/zbwu1El1
09-06 15:19

生きてる間に犯人捕まえられなくて無念だろうな。絶対犯人出て来ないんだろうな世田谷事件。。。“@mainichijpnews: 訃報:宮沢良行さん84歳=世田谷の一家殺害事件遺族 http://t.co/JkMeaZSL
09-06 12:34

ケムトレイルもあるよ#ケムトレイル http://t.co/bRRaDWSb
09-06 12:14

今日は鱗雲とか。 http://t.co/ua9orCwy
09-06 12:13

コスタリカでも大きな地震があったんですね。あっちもこっちも大変だー“@LALARUoooLALARU: 中米コスタリカで、9月4日(現地時間)に起きたM7・6の地震は、かなりの被害を出しています http://t.co/kE3DUIA3
09-06 10:51

山下君、一体いくらもらったんだい?これだけの仕事するんだから数億はもらってそーだなー“@shirousyan: 福島の子供たちを被爆実験する悪の御用学者!! - Yahoo!ブログ http://t.co/QQrrpWeU
09-06 10:49

数年後日本はゾンビの島になるな。。
09-06 10:46

九州に巨大なブラジャーがかかろうとしてます(´Д` ) http://t.co/0FN8Axzc
09-06 10:36

@kentan_smile うわっ!沖縄を悪く言うねー。ひどっ。(´Д` )
09-06 10:32

JR四日市~名古屋間で列車故障って。初めて聞いた。
09-06 08:53

政府の暴走は止められない気がする。大きな力が働いてるからな。。国民が反対しても少し時期が延びるだけで、結局可決されてしまうんだ。
09-06 08:46

でも、一緒か。。警察の元が腐ってるから。。。
09-06 08:29

これだけ犯罪が増えて警察はちゃんと捜査できてるとは思えない。リストラでドンドン職を失ってる人もいるんだし増員してもいいんじゃないの?
09-06 08:26

名古屋の女児監禁と広島の監禁と連続して二件あったんだな。なんでこんなにロリコンが増えたんだ?アニメやDVDか?これは原因追求して対策を考えるないと今後加速するな。
09-06 08:17

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 9月7日の空  |  9月6日の空 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1072-d43f7920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
