ブログのブログ

おとなしくしてます

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

09/05のツイートまとめ

manchinpou

それでケムトレイルが多いのか。“@TeamRocket2021: 大阪の緊急地震速報訓練といい、関西~愛知のケムトレイル激撒布といい、HAARPの激発信といい、9月11日(火)に南海地震を起こそうと思っているのは間違いない! http://t.co/K0JGXW4V
09-05 23:38

@michiya1947 そのとーりだと思います。繋がってますね。
09-05 23:10

知り合いの公明党議員は橋ゲを凄い応援してますからね。最初からそういう事ですよ。“@keizotbt: 大阪維新の会は(大阪選挙区)公明党立候補地区に候補者を立てないって事は、公明党と手を組んだという事なのか?”
09-05 23:06

妹が言ってた。鈴木英Kは電波芸者(^ ^)ここだけの話しだけど父にも上手く擦り寄って来るらしい。寄生虫やな!
09-05 22:46

今日孫を2人お迎えに行ったら、1才の方がだだをこねるので先にベビーカーに乗せに行こうとしたら3才の方が置いて行かれると思って泣くし、ベビーカーに乗らないと泣きながら大暴れして知らないお母さんと2人がかりで乗せようとしても駄目で、私は全身汗でびしょ濡れになった。ふぅう。。。
09-05 22:43

お風呂出た、私は毎年真夏より今頃が暑い!但し胸から上だけ。。
09-05 22:36

エアコンが突然冷えなくなったから掃除したなう!中のフィルターすごい埃でカビ生えてた( ;´Д`)フィルター洗ってから中の汚れを掃除機で吸いとり汚れを拭き取る。エアコン復活だ!次は二階のエアコンもやろっと!
09-05 22:07

日本は終わったな。。“@tokaiama: 馬鹿げた資産 飯舘村が四年で避難解除? アホ抜かせ! 飯舘村汚染の数十分の一しかないチェルノブイリが除染不能で永久に立入禁止になってるのに http://t.co/knT7aLY2
09-05 20:54

そりゃそうでしょう。仲がいいみたいだから。“@olivenews: 大阪維新の会“公明とは争わない” http://t.co/XxslKsy4 なんだこの政党は。”
09-05 20:53

i http://t.co/sUmUTOCD
09-05 13:26

虐めとかが問題になってるけど、自分の実の親に虐待される程の地獄はないな。
09-05 12:03

かわいそうに、亡くなっちゃった。。高級住宅街の豪邸で起きた悲劇。ビニール被せたら死ぬって知らないのか?“@mainichijpnews: 虐待:母が頭にポリ袋 重体の男児が死亡 東京・目黒 http://t.co/q6wyRXLl
09-05 12:01

東日本の物を買って応援してる人は放射能は食べても大丈夫だって思ってるから買えるんでしょ?もしも大丈夫でないと分かっても、子供に食べさせて応援できるのかな?
09-05 11:58

今日の南の雲。放射状に広がってる。昨日は西の空にあった。 http://t.co/N6efVrKJ
09-05 11:35

@jsm935 こんにちは♪朝早いので11時から昼食してます。(^ ^)今日もよろしくね!
09-05 11:20

今朝の雲 http://t.co/riRHSubo
09-05 06:29

お腹すいたな~
09-05 01:13

早く寝すぎたから目が覚めた(*?-?*)
09-05 01:07

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 9月6日の空  |  9月5日の空 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1070-cdd15bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
