ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

09/04のツイートまとめ

manchinpou

井口さんブログより。HAAPから地震波か。やばそうだし! http://t.co/WxYaEYNC
09-04 21:59

気になるな~、感染経路。京大病院 院内感染で1人死亡 http://t.co/EJ7xTO07
09-04 21:45

誰かノートパソコン下さいmm(^ ^)mm
09-04 20:05

@kentan_smile 壊れたと思えよ(^ ^)
09-04 20:03

@kentan_smile 治ったやつ頂戴(^ ^)
09-04 20:01

素晴し“@keijimoriiVet: 「この世界で最もすばらしく美しいものは、見たり触れたりする物でなく、ただ心で感じられるもの。」自ら重度の障害を持ちながら身障者の教育と福祉に尽くしたヘレン・ケラーの言葉。心で感じられるもの-愛、優しさ、思いやり、祈りなどたくさんあります。”
09-04 20:00

@kentan_smile えー?もう買ったのやろ?
09-04 19:56

@kentan_smile えー、そうか!当たりが悪かったかな?
09-04 19:55

ケムトレイルと放射状の雲パノラマで#ケムトレイル http://t.co/Ry3iZybE
09-04 17:35

ケムトレイルと変な雲これ、#ケムトレイル http://t.co/xckRW2FW
09-04 17:26

@jsm935 こんにちは~こちらもまあまあ爽やかなんだけど私は1人大汗かいてる(^ ^)
09-04 12:52

ノウゼンカズラ。大きくなって枝垂れるけど夏うち何度も花をつける http://t.co/3LmvvaIC
09-04 10:01

虐めにあったら耐えないで何か行動を起こすのがいい。親はどこまでも逃がしてやればいい。
09-04 09:37

うちの娘を荒れている中学に行かせたくなかったので実家の区域の中学に通わせた。そしたら以前の小学校の友達から嫌がらせを受けるようになったが良い担任と学年主任が動いてくれて解決した。高校二年の時ある日突然誰も口を聞いてくれなくなり全く無視される虐め。担任は助けてくれないので転校した。
09-04 09:34

さっきとくだねでやってた。沖縄消防隊のカレンダーは赤字のドクターヘリを支える為に作ってるんだって。韓流にお金使うくらいならこっちに使ってほしいな。 http://t.co/IbZczqcQ
09-04 09:26

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 9月5日の空  |  9月4日の空 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1068-37749d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
