ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

09/02のツイートまとめ

manchinpou

うわー、原発やりたいわけだ。はぁ~。止められるかなー。“@AmboTakashi: 本当のところ原発で誰が儲かっているのか?その意味では様々な分野や企業が関わっているんですね。「日本原子力産業協会」会員名簿。 http://t.co/ZB0Vqkg0
09-02 22:22

電磁波は地震を引き起こすのか。自然の摂理から環境を考えるさんより https://t.co/HWaP0eqX
09-02 22:15

この夏の集中豪雨について。自然の摂理から考えるさんより https://t.co/HWaP0eqX
09-02 22:11

おい!おっさん!ハナクソは家でとれよ! http://t.co/RkmKs83z
09-02 19:29

前の席のおっさんがハナクソばっかほじってる(; ̄O ̄)丸めて落とすなよ!
09-02 19:26

大阪もケムトレイル#ケムトレイル http://t.co/gOBJq4KN
09-02 17:45

心斎橋 http://t.co/mpxvsmvG
09-02 17:26

朝6時半からお弁当と朝食作って孫に食べさせて犬二匹とメダカに餌やって掃除して朝食かきこんで庭の掃除して、化粧して家を出たけどバックの中見たら財布と鍵だけ?ハンカチも扇子も忘れた!携帯も忘れかと思った。
09-02 09:55

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 9月3日の空  |  9月2日の空 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1064-e2d3b101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
