ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

09/01のツイートまとめ

manchinpou

私の知り合いのDVとかの原因を聞くと女が男に暴言を吐いたりするから殴られるケースが多いからな。でも手を上げたら負けだ。“@kentan_smile: 黒田勇樹がDV 1カ月半で離婚危機 http://t.co/Gdvi7CmY @nikkansportscomさんから”
09-01 14:40

これは。。地震の前とかに目撃される彩雲じゃ。。“@misatom73: 北谷で虹のはじっこ目撃! http://t.co/fzPjFST5
09-01 14:23

これはケムトレイルじゃ。。“@mana_mik: 警報が解除され、ほっとしたのもつかの間。喜界島上空に妙な雲が現れましたなう。…なんこれ…地震雲…?何もないことを祈る。 http://t.co/Wm1xNrBK
09-01 14:15

忙しスギちゃん。。。。。スギちゃん大けが!収録中に胸椎骨折で全治3か月(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/ywQOoh0e
09-01 12:35

昨日の井口さんのブログです。このHAAPに出ていた人工的な地震波というのは夕べのフィリピンの地震だったのかな? http://t.co/JKGEQxZ8
09-01 12:30

南の空、ケムトレイルと地震雲#ケムトレイル http://t.co/HslbUBfI
09-01 11:13

テレビのスポンサー、パチンコ屋ばっか。パチンコ屋が無くなれば糞テレビ死亡やな。そして北朝鮮に金も流れなくなるし世の中良くなるかも知れないな。
09-01 08:56

32万人と言うくせに原発止めないって。バカたれだな!“@kobayashiasao: 生き残りを掛けて戦う覚悟のある人は、フォローされることを強くお勧めします AKB48もいいですが、生き残らないと話になりません。地震と放射能から生き残りましょう!原発即廃止です!”
09-01 00:38

ギャーこりゃあ大変だ!“@Lightworker19: HAARPの乱れがすごい http://t.co/C7k4OopA
09-01 00:12

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 9月2日の空  |  9月1日の空 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1062-6e8ca319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
