ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

08/31のツイートまとめ

manchinpou

助けてーやだー“@kobayashiasao: フィリピンの大地震は南海トラフの南延長線上に位置します 間もなく南海トラフ超巨大地震が発生するのです http://t.co/yINYJOSs
08-31 23:28

警報訂正、注意報だ
08-31 22:12

津波警報て何?
08-31 22:11

@jsm935 変だよね。高熱が出るわけでもなくずっと、長引いて、治ったと思ってもぶり返す。お大事にね。
08-31 20:10

あ~りゃりゃりゃ~。“@fukudaruma774: なんでしょうこの感じ。。。もう平蔵は使い道が無い。。。 RT @pokelele 「橋下人気は革命だ!」竹中平蔵氏、橋下市長をベタ褒め?! - MSN産経ニュース http://t.co/GI7Yjm9A
08-31 19:51

かっこいい空 http://t.co/mfNCiDtP
08-31 18:03

@kentan_smile 降りそうで降らないな
08-31 17:11

また真っ黒な雲キタ~! http://t.co/kbnOoNZ7
08-31 16:44

どこまで気が触れてんだろうね“@totolis_2940: 私が覚えている山下教授の発言。「福島の子供たちは良かったですね。原発事故のお陰で、科学にとても強くなった」。あの後、お母さんたちの反応が凄かったですよ。怒るのは当たり前でしょう。”
08-31 16:21

顔も似てるな“@at_douga: 激似!Queen(クイーン)の「Somebody To Love」を歌う男性の歌声がフレディ・マーキュリーにそっくり過ぎるとネットで評判 【動画】 http://t.co/150A1Vky
08-31 16:17

違う場所にもケムトレイル二本#ケムトレイル http://t.co/WBv8HpUy
08-31 15:40

雲の中にこっそりケムトレイル#ケムトレイル http://t.co/QgCxKEVj
08-31 15:34

また今日もケムトレイルあちこち#ケムトレイル http://t.co/atSuzIhj
08-31 13:27

今日は変わった鱗雲だ http://t.co/207LhLEC
08-31 11:59

いつも一般国民は何も知らず知らされずアホーな議員に可決されてしまう。。。
08-31 11:52

一月前同級生は風呂で倒れて亡くなった。ここら辺でも突然なくなったりとか多すぎる。昨年から嘘みたいに脳梗塞くも膜下心筋梗塞肺炎“@jsm935: トイレで急死。都内の病院。http://t.co/1qZQj1eF
08-31 11:48

クリスピーのあったかいの食べたいー!“@jcast_news: 【今日まで】ドリンクもう1杯もらえる クリスピー・クリームのお得チケット: 東京バーゲンマニア http://t.co/wU1L6J5O
08-31 11:37

本当にそうだ!“@jsm935: シャープが経営不振の為に5000人をリストラするという。NECも引き続いてリストラである。このような日本の優秀な会社がリストラするに、その受け皿はあるのかしら?非正規労働者は、ますます増えるばかりだと思われる。#非正規労働者 #貧困”
08-31 11:35

私もそう思います、でも逃げられない。家のローンがある現実“@cosmonut1997: 日本を出れる人はすぐにでも出た方がいい 日本人やめれる人は日本人やめた方がいい これからますます最悪になるだろう”
08-31 10:54

すくなっ!“@abe_yoshihiro: ACTA国会議事堂前抗議アクションなう。やっぱり人少なすぎ。今日、強行採決だよ。インターネットの言論の自由、終了間近。来られない人は抗議の電話、FAXを。 http://t.co/at4lSd0d
08-31 10:29

今日手作りヘアートニックを作ろうと妹のハーブガーデンでローズマリー、セージ、レモングラス等を摘んで干しておいた。さっきそれを瓶に入れ焼酎につけた。抽出されたらミント入れて完成。
08-31 02:13

どえりゃあ雨が降って来たぞ
08-31 02:08

いや、待てよ。。。髪の毛が多いせいだ。ヘルメットかウイッグつけてるみたいだ。
08-31 02:07

今お風呂から上がって布団。エアコンきいてて身体は寒くても頭だけ暑い。更年期だな。
08-31 02:06

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 9月1日の空  |  31日の空 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1060-a78aa0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
