ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

08/29のツイートまとめ

manchinpou

臭うな~“@onodekita: 時々、アフリカで流行するエボラ出血熱。731部隊と同じことをどこかの国がやっているのではないか。”
08-29 23:44

さてはメモ帳さんよりカルフォルニア群発地震 http://t.co/oTia2p0c
08-29 23:31

ここまでは巨乳じゃないけど少し前にペチャパイくらいのを見た(^ ^)“@tokaiama: 非常に珍しい乳房雲 大地震の前兆として現れることがあるhttp://t.co/Zl43EDKW
08-29 21:18

あれー?台風が朝鮮半島に上陸する頃には小さくなってるし。。。 http://t.co/MGjgk7UU
08-29 20:18

@kentan_smile 孫乗ってなくて良かった
08-29 20:01

今聞いた呆れた話。今日お嫁さんが居眠りでバスにぶつかったらしいが、過去にもでかい事故を起こしてるとか。カーブを曲がりきれず電柱へし折って車ひっくり返って廃車だったらしいが怪我もなし。運転やめて欲しいわ!
08-29 19:22

知らずに行ったら今日はスーパーの特売日だった。ヤ◯ザキの98円の食パンに群がる人。私は子供には食べさせたくないから高くても安心なのを買いますけど。みんな生活に困ってるんじゃなくて貯金ばっかしてるんじゃないの?
08-29 18:59

カーテンレールがウクレレスタンドになる事を発見!!超感動した(^ ^) http://t.co/ydJ8Ap7x
08-29 15:02

また竜巻が起きそうな雲だ http://t.co/Bj6R2m1a
08-29 15:00

ドラえもんが昼寝してた(^ ^) http://t.co/NOuIEtz5
08-29 14:59

思い切ってショートボブにしようかと美容院へ、半年前に縮毛矯正したと言ったら、出来ません。。うぅぅ。みたいな反応。出来ない事をやるのが美容院じゃないのか?
08-29 13:57

@jsm935 うん、日本中揺れて来たし今どこに起きてもおかしくない感じ、逃げられないからこりゃ覚悟を決めるしかないな!
08-29 13:00

塩麹鶏ハム作る時に剥がした皮は塩麹に一緒に漬けておく。あくる日細かく切ってグリルで焦げ目を付けたらフライパンで砂糖醤油みりんを絡めたら、あの気持ち悪い皮がホルモンみたいになって美味しいよ!
08-29 12:32

@kentan_smile すぐに行くわね
08-29 12:28

孤独死した山形大学生、喉が乾く、吐いた。救急車に電話してもタクシーを勧められた。次の日死亡。救急車はなかなか来てもらえないな、うちも母が棒で目をついた時失明するかも知れないのに、医師がいないとか言われて他県の病院に自分で行って下さいと言われた。話は違うけど死因は被曝じゃないのか。
08-29 08:51

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 今日の空  |  08/28のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1056-6c643ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
