ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

08/27のツイートまとめ

manchinpou

めちゃ雨降ってきたー
08-27 23:03

@jsm935 うえーつ!なんか来る気がする。さっき耳鳴りしてたし、変な雲だったし。
08-27 20:08

「【放射能漏れ】福島県内の子供36%にしこり 福島以外でも甲状腺検査へ 」:MSN産経ニュース http://t.co/rKbCCRHY
08-27 19:26

ウサギと人間交配したんじゃないか。。?痛いニュース(ノ∀`) : 【閲覧注意】 ナミビアで謎の奇形生物が射殺される http://t.co/aqSeS3xb
08-27 19:15

カップ付きのキャミがいいな!“@yuichi107: 乳がん予防にはノーブラ | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/hm5QAaYY
08-27 18:59

地震雲かなこれ http://t.co/UJQk02lv
08-27 18:21

うん http://t.co/6UYWApE4
08-27 17:00

ずっと大掃除してて外を見てなかったんだが、今見たら何か変なんだよなー、ケムトレイルが拡散したのかな?#ケムトレイル http://t.co/CemfySfr
08-27 16:52

今部屋の大移動と大掃除中で忙しいんだ、妄想すんなよー。 http://t.co/KQoAmPDz
08-27 16:46

@kentan_smile ばーか、地震来てるじゃないか!M5とか311以降みんな麻痺しちゃってんだろ!
08-27 13:58

直接アマさんに言ってみろや、オラ!また嫉妬しやがって。“@kentan_smile: アマチュア無線で地震予知だけやってろ。だんだん左翼の化けの皮はがれてるやん。クソミズ化しとる。もう最初から正体を言っておけって。”
08-27 13:53

世の中をすねて生きすぎだ、普段は何もツイートしてないくせに、頭に来て八つ当たりすんなよ!てめえみたいな奴が犯罪になるんだわ。“@kentan_smile: 世の中アホだらけ。エコカーに乗ってドライブって、環境に優しいつもりか。電車に乗れ。バカ。”
08-27 13:51

ええかげんにせんかボケー!“@kentan_smile: 政治のことはもっと考えて発言しろ。そいつらの言うこと、そのまま鵜呑みにしてるじゃないよ。コピーか。頭使え。忙しくて分析できないなら、政治に触れんな。奇妙な記事をコピー拡散するな。”
08-27 13:43

今のうちに富士山見ておいた方がいいな!“@lespapillons27: 学会が警告! 山体崩壊で40万人が被害 富士山はこう噴火するhttp://t.co/qiJnrEkZ
08-27 13:05

あ!ツイートが消えてる。“@hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 反原発言論界の雄「まるこ」氏が文字通り「消される」おそれがある http://t.co/3NCiOtZd
08-27 13:03

あーー、自転車買ったからノートパソコン買えなくなったなー。無駄使いやめて貯めて買おっと!
08-27 12:57

パピヨンは毛を切っちゃいけないのだけどそうは言ってられない。私もアレルギーみたいだし、短くカットしたった。本当はバリカンで刈りたい。短いパピヨンも可愛いよ、子犬みたいな顔になる(^ ^)
08-27 12:26

スーパーに東日本の野菜や魚ばかり流通して、じゃあ西日本の野菜とかはどこに行ってるの?原発推進派の奴らがそれ食べてたりしてー。貧乏人は被曝して死ねって事だろうね。
08-27 12:14

スーパーに行くと東日本の物ばかりでなかなか買える物がない。だから八百屋さんへ行って、地元の野菜を買うのだけど、こう暑くちゃ野菜が何もない。安全な物を食べるとなると毎日茄子とトウガンとピーマンか。。
08-27 11:56

自転車しか乗れない私にすればこれを盗まれるのは車を盗まれるのと同じだから。昔高い自転車を買って一週間もたたないうちにサドル盗まれて、サドルだけとか売ってないからまいった。茶色のかっこいいサドル。犯人は変態だろうな。
08-27 11:42

自転車を買いに行って来た。何度か高い自転車を買ってすぐに壊されたり盗まれたりしたので、ずっと乗ってたボロボロの自転車はボロすぎて盗まれずに済んだ。出来るだけダサイのが良いと思い探しに行ったけどどれも似た様な物。結局ブリジストンの24インチママチャリにした。籠、大丈夫だよね?
08-27 11:36

@kentan_smile 自転車買いにいってた。
08-27 11:30

愛護団体の人には悪いけど、人間も愛護してよー。愛護団体が私は一種の宗教にしか思えない。なんて言うかなー自己満足に浸ってる所ない?うちの庭で猫のウンチさせてる愛猫さんと被るな“@tokaiama: 「動物が可愛そう」という理屈は愚かだhttp://t.co/e7CkvjGS
08-27 09:32

ふいた(^ ^)“@DFWPRIDE: ギャグじゃないよね? http://t.co/w7ITURun
08-27 09:22

渋谷か~。他にどこでやるんだろう?観たいな“@Bu_uuu: 映画 『モンサントの不自然な食べもの』 予告編  http://t.co/5KeaPu4c
08-27 09:17

酷杉!“@Desperiers: これ、本当でしょうか? 本当だとしたら、あまりにもひどすぎます! -----「 福島より、SOS!-福島の実状 - るいネット http://t.co/I8hdaeM5 」;「 続・福島よりSOS http://t.co/BXyZ9vL5 」”
08-27 09:11

ケムトレイルのこれ怖すぎる!!!!!Google 翻訳 http://t.co/DYl4FUJs
08-27 00:10

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 今日のケムトレイル  |  今日の雲 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1053-7cc16b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
