ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

08/24のツイートまとめ

manchinpou

黒木瞳様の旦那様は電通か。。。まとめたニュース : 【青山学院】 黒木瞳、娘がイジメで停学…男子生徒買収、いじめられっ子レイプを命令。トイレで暴行動画撮影 http://t.co/ORXPyQkR
08-24 22:10

@amethyst0222 へー。じゃあ遠い親戚かもっ!
08-24 18:11

http://t.co/wW8B3nj5
08-24 17:39

今日郵便局へ言ったら私の前のお爺さんが、ATMの声が聞こえないからと局員を呼んだ。局員は耳が遠いからと大声で暗証番号を聞くとお爺さんが大声で6601と言った。そしたらその番号は違っていて、お爺さんが、通帳に書いてあるんや。見たら0601W。通帳に書いたら意味ないやん(^ ^)
08-24 12:54

梶川さんのツイート見てちょっとショックだった。私は何も知らないから。藤原家、天皇の話し。私には少しだけその血が流れてる。うちはもう絶えてしまうけどね、弟に子どもいないから。自分にどんな血が流れていても真実は知りたいな。
08-24 12:44

1時になったらランチいくじょー
08-24 12:37

昨日、創価の人のお通夜に行った。79才。とっても優しくて賢い人だった。肺炎で死亡。式場正面には偽御本尊がドーン。創価の人達沢山来てたけど1人も泣いてない。ただエンドレスのように南無妙法蓮華経を唱える。形式だけか。それだけの宗教かと思った。
08-24 12:36

カネミ油症事件。私は内容は知らなかった。PCB混入か。。 http://t.co/XicYSNI9
08-24 12:24

原因は食べ物かもな、グルタミン酸とかさー“@nikkeionline: 認知症の高齢者、300万人超す 10年で倍増 http://t.co/Ez3KO3YN
08-24 12:20

昔あった太い鉛筆みたいな口紅、パール入ったやつとかあれベトベトしなくてサラッとしてるから私は好きだったんだけど今は消えたよね。また作ればいいのに。今はツヤツヤベトベト誘惑系ばっかだな。おばさんが唇ツヤツヤだと気持ち悪いでな(^ ^)
08-24 12:18

みんなオリンピックで何みてんだ?アイドルか。そういう事だ。
08-24 11:29

私はパラリンピックの方が感動するけどダメなんだろな経済効果がないから。“@nikkeionline: 日本選手団が入村式 パラリンピック http://t.co/sn6esMqp
08-24 11:27

ほんとやね“@kentan_smile: 今の情勢は非常に危険。日韓を戦争させようと思えば、めちゃくちゃ簡単。”
08-24 11:24

筋向かいの家の嫁が夜中に猫の餌付けしてるおかげでみんなうちの実家やうちに糞をしに来る。遊びに来るだけならかわいいからいいけど。うちの娘と息子が向かいの嫁が餌やってたの見たから注意したら逃げた。妹が文句言いにいったらぬけぬけとやってません!と嘘をついたらしい。家の中でトイレさせろよ
08-24 11:21

猫の糞とってタバコの葉を水に溶かした水をまいてきた。汗だくだ!なんでよその家の猫の糞とらなきゃならないんだ!もう猫も犬も飼うなよ!
08-24 11:14

i http://t.co/CdEYyO0O
08-24 10:25

うちの駐車場の自転車止める後ろに猫がうんちしてくから、ポーチの所に自転車を止めてた。そしたら視覚になる場所なのでタイヤの空気入れたばっかなのに全部抜かれてた。それでまた駐車場に止めようとしたらまたデカイうんちされてた!クッソー!と言うのはまさにこの事だ!近所の猫に餌やる家に庭ない
08-24 10:21

今はじゃがいもと血液だけみたいだけどね。全ての食品に照射させるには理由がいるからじゃないの?少し前の記事→「生レバー内部のO157 放射線照射殺菌は?」:イザ! http://t.co/WazTjkYP
08-24 09:30

O157。レバーに続き浅漬け。全ての食品を放射線照射したいんじゃないか? http://t.co/K84B1lvd
08-24 09:27

カイワレ事件を思い出してみよう http://t.co/8RQCrCga
08-24 09:18

友達から電話キター。
08-24 09:12

昨日は忙しかったー、今日は銀行と郵便局行くだけ。のんびりしたいなー
08-24 09:10

昨日ニュースで被災地の瓦礫判別所かどこかで女の人が熱中症で倒れたて言ってたけど放射能ちゃうん?
08-24 09:04

@jsm935 カイワレの時裏に何かあったようなのでこれも何かあるかもよ。わざと菌を混入させた。その目的は①同業者の嫌がらせ②塩素を徹底して消毒させる、それで儲かる人がいる。③放射線照射を推進する為とかそういう事を考えてみた。
08-24 08:50

落雷、送電線に落ちるので送電線の下は比較的安全。但し落雷時の電線には気をつける。
08-24 08:43

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???こちらこそよろしくね(^ ^)今日も暑いね。
08-24 08:41

浅漬けでO157って変だな。カイワレ思い出した。あの時社長か会長が自殺したよね。自殺に追い込むのってメディアだろ
08-24 08:40

今年は陸地の落雷が増加してるって、例年の二倍とかとくだねで言ってる。
08-24 08:38

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« ケムトレイルが凄かった  |  08/23のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1048-67f050e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
