ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

08/21のツイートまとめ

manchinpou

反省会 http://t.co/qZOKzFDN
08-21 22:52

これ見て発見したんだけど、私はいーってすると下の歯しか見えないんだけど、歯が上についてるんか??暇人\(^o^)/速報 : すごいこと発見したwww歯出すようにイーってやってみろwww http://t.co/xnIU0XtH
08-21 21:13

ライフハックちゃんねる弐式 : ゴキブリが嫌いなあなたへ ゴキブリが発生しないようにする方法あります http://t.co/Jn9krd6a
08-21 21:01

芦屋値下がりしたりして。“@gamabui117: 大阪市のがれき焼却灰の処分予定地「夢島」から各市役所までの距離をたいだい測ってみたら ⇒大阪市役所12Km。尼崎市役所9Km。西宮市役所10Km。芦屋市役所11Km。(尼崎、西宮、芦屋のほうが近いーー!!”
08-21 18:09

@kentan_smile あゆは、お箸を横に寝かせて身をえらの下から尾びれ迄押さえて、お腹と背中を挟んで身を骨から外したら頭を持って引っ張ると上手く骨だけ取れる。
08-21 18:06

@kentan_smile まあ、良かったて事かな。
08-21 17:59

今日は美濃観光やなという所のあゆ料理がおいしいと聞いたので食べに行った。毎年くらい行くけど今日行った所が安くて一番美味しかった。3500円でお腹一杯。あゆの田楽は子がパンパンに詰まってて最高だった。お刺身も塩焼きも最高 http://t.co/fe53usek
08-21 17:47

今ここ http://t.co/QZV5xRKL
08-21 16:27

@kentan_smile そないか、行ってらしゃい。
08-21 11:16

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???今日は今やなに行くとことです(^ ^)
08-21 11:15

空に唇(^ ^) http://t.co/biOQIMCL
08-21 10:53

パソコンのファンがやかましく調子が悪かったので中を掃除しようと思ってケースを開けようとしたが全然ずれない。2時間程格闘してもう諦めたって投げ出した時娘がやったら開いた。エーーなんで!?それで先ほど掃除終了。埃でやられて鼻水ダーダー(^ ^)
08-21 02:30

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 今日の空  |  あゆフルコースと水族館 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1044-1b55a985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
