ブログのブログ

おとなしくしてます

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

08/18のツイートまとめ

manchinpou

@kentan_smile ←こいつ本当に精神病!
08-18 23:32

@kentan_smile 孫に嫉妬て。。。
08-18 23:29

@kentan_smile 妄想で私は来週EXILEのライブに孫と行くわけ?(キΦдΦ)
08-18 23:18

さてとー。お風呂入って寝よう。
08-18 23:15

EXILEが好きとか一度も言った事がないのにEXILEの話ししただけで嫉妬すな。わたしのつぶやきがたまたま輿水氏と似てただけで輿水氏の事ボロクソ。あーあ、輿水さんもいい迷惑だわ。
08-18 23:14

まだEXILEに嫉妬してるんか!アフォすぐる(^ ^)“@kentan_smile: 二度と顔みせることはございませんから、安心しろ。ミーハーはエグザイルでも見てろ!”
08-18 23:10

@kentan_smile またわけのわからない嫉妬してんな。。アマさん輿水氏鈴木さん。私がリツイートした人全てに嫉妬すんなや!ボボケ
08-18 23:08

@kentan_smile ジージャンの袖切ったやつ着て歩いてろ(^ ^)似合うぞ!
08-18 23:03

また喉が痛い。完治せずに三ヶ月も風邪みたいなの繰り返してる。孫も風邪みたいな症状でずっと薬飲んでる。中耳炎らしい。もう半年くらいだよ。
08-18 23:02

@kentan_smile おまえがお前ていうなボケ!
08-18 22:54

@kentan_smile あーあー。またヨウツベやライブで顔出しすんぞ!
08-18 22:51

@kentan_smile ボケカス!テメーの妄想は天一やな!テメーの心配してやったのに何をまた勝手に思いこんでんだ。糞ムカや!テメーみたいなやつは精神病院行ってこいや!
08-18 22:49

私も大昔やったことあるけど無視されたww【PV】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。【ほぼ日P】: http://t.co/oTFi7gPT @youtubeさんから
08-18 21:32

うちの方にも来る。市が委託して追い払ってるわ“@nikkeionline: ムクドリ大群、街で大迷惑 騒音やフンに苦情相次ぐ http://t.co/G9rtGKZi
08-18 18:22

ウエザーニュース見たら、京都や福井で二重の虹が出てる http://t.co/EfqPy5sG
08-18 18:14

うわ!終わりの時みたいやな!“@dfnt: 【画像あり:大阪の豪雨・停電 浸水の現場写真まとめ】 http://t.co/fD43uaI3 大阪がとんでもないことになっているのでまとめました。近くの方はお気をつけ下さい!”
08-18 17:13

雷と地震攻撃で来やがったな!
08-18 17:08

大阪を気象操作で攻撃して脅す気やな。。“@TheOceanBand: 関西のJR・私鉄・地下鉄、軒並み電車遅延、運休が発生中。 http://t.co/wMT0Vfvy
08-18 16:51

うわっ本当なら今日難波にいたかも。明日は行けそうにないなー“@HAL04x08: 難波なう。雷と豪雨で停電。さらに溝が溢れてゴキブリも溢れて、難波が大パニック。”
08-18 16:44

奇形の百合が咲いた。綺麗! http://t.co/K5wu5TR5
08-18 16:05

最近雷すごいな。あちこちで鳴ってる http://t.co/NcxRstra
08-18 15:12

iPhoneからツイキャスで配信中 -すっごい雲きたかれ http://t.co/tQqn1I7o
08-18 14:45

あれ、ツイッターおかしいな
08-18 14:40

やばい雲だ! http://t.co/cTw3hsUm
08-18 14:37

くそがき http://t.co/ohKielMO
08-18 14:09

@kentan_smile ありがとう。昼前に、義父が来て今風呂入ってるって言ったら上がれって言わないのに勝手に上がって来た。
08-18 12:15

:?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???私は今日もてんてこまいです!
08-18 10:22

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 昨日の雲と百合  |  08/17のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1037-f9cabec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
