ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

08/16のツイートまとめ

manchinpou

http://t.co/Q64xVF0V
08-16 23:36

色白の孫むすめWWW“@kentan_smile: 老人ホームのリビングに、数人の老人がいた。僕に話しかけてくる見知らぬお婆さん。ニコニコしながら、色白な僕を孫娘と勘違いしていた。僕は笑いながらウンウンと言ってやった。婆さんは妄想の世界に生きていた。”
08-16 20:13

そうそう、みんなアルバイトだからね。“@kentan_smile: 対イラク戦での米軍の死傷者数はウソ。一番危険な最前線で戦ってるのは、実は民間警備会社の社員。金で雇っている。本当はもっと死んでいる。”
08-16 20:12

夕べ息子が飲みに行って泥酔してたら知らないおっさんにずっと手を握られているのだけを思い出して、昼間ずっとブルーだったらしいが、ホモってめちゃ多いみたいだ。ホモはあなたの隣で息を潜めてる(^ ^)ご注意を
08-16 20:07

@kentan_smile エスカルゴはさしみでも食べられるんやでー
08-16 20:03

生協にエスカルゴがあったので、食べたー http://t.co/iOFsfDCa
08-16 19:31

この黒い雲を切ってる筋は何だ? http://t.co/BA55nfXF
08-16 10:04

あーー、何だか外が静かだし、みょーな平和観なんだなーこういう後になんなドッカーンて起きるんだな。。。
08-16 09:58

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???大分過ごしやすくなったけど暑い。体調崩さないようにねー
08-16 09:46

不思議な雲だ。そいやケムトレイルがないなー http://t.co/sjiZDFnk
08-16 09:32

うんうん。“@kentan_smile: 人と同じというのは、一番簡単な救済と思う。みんながハゲだったら、ハゲてることで悩む人はいなくなる。”
08-16 08:52

同感“@kentan_smile: 年収500万あれば暮らせるし、その数字に何の価値もないのだけど、平均年収が700万とか聞かされると、不満をもったり不幸や恥を感じたりする。あくせくして700万を目指そうと無理をする。そんな人が多そう。”
08-16 08:51

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 今日の雲  |  08/15のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1034-e5cb2b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
