ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

08/15のツイートまとめ

manchinpou

大村は糞すぐるな。バーカ。大村氏、決別宣言に「断固戦う」 河村氏を逆批判 http://t.co/FqRbUGs4
08-15 22:13

NHKも教育テレビはいい番組もあるのにな!ニュースは糞だ!“@jishokyu: 日本人を怒らすニュースを選んで報道しているNHK。そんなに戦争させたいのか? #NHK
08-15 22:01

凄い歌詞だ。全部唄ってみた(^ ^)“@icecandy773: おばあちゃん家に貼ってあった変な唄がグサグサ刺さってる http://t.co/DQCPe2Cd
08-15 21:58

@kentan_smile うん、夕方見ると百合が浮き立ってる。もっと庭全体に咲いてる。家の横も。この百合は何百合って言うのかなー、種が飛んて増える。球根もある。普通の百合は球根で増えるんだけどね。
08-15 21:52

めっちゃ百合咲いて来た http://t.co/7xNA6Odn
08-15 18:20

からおけ http://t.co/UmWhUP0t
08-15 14:55

カラオケ歌う http://t.co/YfggaQNF
08-15 14:34

今日も生協の注文書見たら被災地応援て三陸わかめ、めかぶ。安全とか書いてあるけど本当に検査してんのかな?
08-15 13:39

終戦記念日か。みんな戦争なんてしたくないのに戦争したがる奴らのせいで何度も繰り返すんだよね。ほんの一握りの悪人の為に世界中の人が不幸になるなんて。神様!早く裁きの時を。私はただ祈る事しかできません。
08-15 13:34

原発推進してる人は放射能の怖さがわかっていない人が殆どなんだと思う。自分だって日本に住んでる訳だし食品だって食べるわけだから、いくらなんでも知ってりゃ反対するわ。原発反対して下さいと説得するより御用学者に金渡して危険だ!って言わせる方が早いかもな。
08-15 11:08

今喫茶店で昔の写真仲間と偶然会った。去年会った時83才くらいだけど毎日歩いて背筋も伸びて元気だった。でも今日は杖をついててこう言った。「もうあかんなー」なんかショック。セシウムとかのせいっちゃうかー!
08-15 10:57

喫茶店から http://t.co/9akhRfNi
08-15 10:31

@kentan_smile ライブするじょ!
08-15 10:29

隣の席で30代男性の会話。男性A「ソフトモヒカンとツーブロックの違いって何?」男性B「ソフトモヒカンは、、えーっと。。」A。。B。。男性A「モモクロって何?」男性B「モモクロは、、えーっと、、戦士、、。。」おばちゃんが教えたろかもー。気になって雑誌が見れん。
08-15 10:28

今買い物来たからファッション雑誌買って喫茶店なう
08-15 10:17

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???こちらこそよろしくね!
08-15 10:15

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 08/16のツイートまとめ  |  08/14のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1033-df81be87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
