ブログのブログ

おとなしくしてます

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

08/14のツイートまとめ

manchinpou

うんうん、鋭い。“@kentan_smile: 韓国大統領も日本総理もグルであり、操っているのはアメリカ(軍)かもしれない。オスプレイがキーワード。近隣との軍事緊張関係があるから、有事に備えて、稼動範囲の広いオスプレイが必要でしょ、ということ。”
08-14 19:53

配管が燃えたとかまた別の話しかな?今まで知らなかっただけでどこでもあったりして。いい加減にしほしいね!“@jsm935: 綾小路さん、大変!∑((((((゚д゚;ノ)ノRT東電福一4号機で汚染水漏れ 放射線量高い可能性あり http://t.co/fdQoXW8I
08-14 19:46

しょうが http://t.co/ocB6hu8Q
08-14 13:56

良かった!心配した。“@mainichijpnews: 奈良中学生不明:12人を発見 命に別条なし http://t.co/uQRADNnC
08-14 12:24

ぅえー“@tokaiama: これは青森東方沖M9クラスアウターライズの前震のような気がしてる”
08-14 12:23

凄い雨や雷だったから心配さはました。無事を祈ります!“@asahi: 中学生ら12人の捜索始まる 奈良、雨でヘリは飛べず http://t.co/N07HPlk5
08-14 10:19

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???少し光ってたけど今雨は上がりそうな感じ。関西の方は凄い雨だったみたい。おかしな気象だね。九月は米の収穫時期だし、これは気象操作で米や野菜を駄目にする計画かもね!
08-14 10:18

今日も私はいきてた(^^;;しかしえらかった。やっと保育園行ったー。しかし息子はずっとここに住むらしい。お嫁さんは二世帯住宅希望らしいがこの家も七年くらい前に建てて前の家のローンもまだまだ残ってる。うーん、困ったなー。
08-14 10:08

@kentan_smile おバカW
08-14 00:33

@Kaz_00 あ。どうもありがとう。大丈夫だと思います(^^;;
08-14 00:32

本当にねーこんなにえらいのと居候があつかましいと家出したなるな。私は民宿のおばちゃんや。職場なら労働基準法違反やな(^ ^)
08-14 00:30

みぞおちの辺りが痛い。死ぬんじゃないか私W
08-14 00:25

@kentan_smile 冷え過ぎて死ぬかと思った。
08-14 00:23

馬鹿な息子もつと苦労する。冬でも半袖で寒い寒いと言い暖房ガンガンかけてるし。夏は冷蔵庫みたいに冷やすし。だから孫は熱ばかり出すんだわ。
08-14 00:09

寒い。旦那と息子が暑い暑いってエアコンの温度を下げてたおかげで低体温になった。息子に部屋を占領され私は長袖に靴下をはいてリビングで寝る事に。もっかい風呂ためて入らないと体温戻らないな只今35.4分
08-14 00:06

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 08/15のツイートまとめ  |  08/13のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1032-68eccd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
