ブログのブログ

おとなしくしてます

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

08/13のツイートまとめ

manchinpou

さてはメモ帳さんよりイランで地震220人死亡 M6強2回 + 福島地震 + ネオコン戦犯 http://t.co/5becEfqU
08-13 22:14

HAARPに地震波か? 研究用61:イランでM6地震!HAARPの仕業か?井口さんブログより http://t.co/AarLidTt
08-13 22:02

えーー!何これ(^ ^)わかるけど!“@sacochu: 松岡ーっ!出てこいっ!(笑)@2011kazu0927: 今年の尋常ならざる暑さの原因は、松岡修造だった。 http://t.co/bOBARks1
08-13 21:42

外がストロボみたいに点滅してる。雷の音はないけど色んな場所から犬の鳴き声が聞こえる
08-13 21:35

@jsm935 おかえりー。良かったね。雷はこっちも鳴ってた。こないだ程じゃないけど。今日はゆっくりと休んで下さい。
08-13 19:26

また雷なってきたー
08-13 15:39

孫の世話に追われていると世の中で何がおきているのかわからない。平和な錯覚が逆に恐い
08-13 15:11

@kentan_smile 折り込み広告が見たいから買ってる家が多そう。うちは入れてないから売り出しの商品が全くわからない。
08-13 09:38

創価の義父や久本に怖い目に合わされる夢見て、たーすけて!と叫んだ声で孫も息子もびっくりして起きた。起こしてすんません(^ ^)
08-13 04:34

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 08/14のツイートまとめ  |  今日の雲 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1031-5cf4e83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
