ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

08/12のツイートまとめ

manchinpou

@jsm935 ありがとう。ヘトヘトです。
08-12 21:16

抱っこしたりで肩がこったからクッションで気持ち良くマッサージしてると、子供が騒いでる。あーーって。何かと思って見るとオムツを下に下げてオチンチン触ってる間におしっこが出たらしくフローリングに水たまり。子供2人それで滑ってこけてるし。やっと掃除終えたら今度はウンチだ( ;´Д`)
08-12 20:09

あ、さっきの中通りの間違いでした
08-12 19:25

本当だ、浜通りだけ5で周辺は1て、しかもごく浅いって! http://t.co/gjcFXLjF
08-12 19:23

ケムトレイル拡散中。今日はケムトレイルが雲のふりしてるな。#ケムトレイル http://t.co/aK159yYG
08-12 18:36

高速で車外に出るのは自殺行為。それで友達の息子も亡くなった。“@kentan_smile: 車内にムカデ…確認に路上へ、父親はねられ死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oSqdRBox
08-12 15:08

今から柿安へ肉買いに走るかな。鈴木三重県知事は松阪牛組合の何かやってるくせに瓦礫受け入れたいとか本当に大馬鹿者だな。松阪牛が叩き売りされる日。私らも終了。。
08-12 15:01

あはっ。なんじゃこりゃ。蝉かな(^ ^)“@kentan_smile: 下から二枚目の写真に、奇妙な鳥が。”
08-12 14:50

昼前からイオンへ行った。孫二人連れてはえらい。かいもしようと思うと、おしっこー。で、トイレに走る。また買い物しようとすると、うんちー。またまた走る。うんちとおしっこで五回は走った。帰ったら子供達爆睡。子供は本当に手がかかる。産むなら年子でなく三年くらいあけた方が楽だな。
08-12 13:58

変な雲が多いな http://t.co/YRkiOq3x
08-12 13:09

車の出入りの多い大型ショッピングセンターの駐車場で夫婦は話しながら歩いて、数m離れて二歳位の子供が後を追って行く。保険でもかけて引かれるの待ってるんか?他人の事でも腹が立つ。そういう親がまともに教育できるとは思えない。
08-12 11:08

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 今日の雲  |  変わった雲が多いね »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1029-6bfa4aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
