ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

08/11のツイートまとめ

manchinpou

見られたいマッチョなホモやスタイルに自信なある女の子が行く“@2chnews_j: 痛いニュース(ノ∀`) : 道頓堀川に全長1kmのプールをつくる「道頓堀プール」計画始動…利用料金は1時間1000円 - ライブドアブログ http://t.co/TGhakOI9 #2ch
08-11 23:01

@kentan_smile ソファでゴロン
08-11 22:53

@kentan_smile 私も寝ながらツイートしてた。
08-11 22:42

メナードのCMやりまくっているな。エステへ行きましょう。フェイシャルサロン月二回。耳の中でずっと流れてる!
08-11 22:26

朝鮮総連本部に立ち入り調査 東京地裁、競売へ本格準備 http://t.co/dQ9QmaQ9
08-11 22:18

“@kentan_smile: 雷ひどい”へー今頃か?
08-11 20:45

@kentan_smile ごめんね。忙しかた。?゚。.(????)ノ☆.。?:*゚?゚*:?。お疲れさま♪
08-11 19:53

今雷が凄いからウエザーニュース見たらまた怪しい丸い雲が三つあるぞ!最近多いんだ、これのある所に災害がおきてる気がする。人工だろこれ。 http://t.co/RMWl2n12
08-11 15:36

iPhoneからツイキャスで配信中 -雷ライフ http://t.co/YfggaQNF
08-11 15:18

世の終わりのような雷だ。ずっとなってる http://t.co/P3CGBFFj
08-11 15:14

雷が凄い、なんじゃこりゃあ!
08-11 15:04

また雷がゴロゴロいうから犬が暴れてる
08-11 14:44

@zenigame_tan @onodekita 本当だ、気持ち悪いですよね。
08-11 14:43

奇形の百合を動画で撮影http://t.co/Wm3lxR1E
08-11 14:15

二股の百合も珍しい http://t.co/sW2Damlx
08-11 14:07

簡易テントをはってプール準備して野菜と肉並べて火をおこして、さあ焼こうと思ったら雨がザーザー降って来た。慌てて火を家の中に移動。運びながらテントの中を見たら子供が弁当を全部下にぶっちゃけてる。息子がどなって頭叩いたら子供は町内中響き渡るような大声でなく。ふぅー。逃げたい。。。
08-11 13:56

朝からやっと休憩。疲れたー。早朝から孫が来て世話。1人が何かをぶっちゃけたら1人がおしっこー。息子がBBQをやろうと言うから炭をおこすのにトーチランプを買いにホームセンターへ。子供が凄い勢いで走っていなくなるから追いかけたら1人が転けて陳列棚で頭を打って泣くし。
08-11 13:50

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 変わった雲が多いね  |  08/10のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1027-6116e5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
