ブログのブログ

おとなしくしてます

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

08/09のツイートまとめ

manchinpou

@kentan_smile おそなった。お疲れ様。
08-09 19:03

飛びそう ( #swallow_lover live at http://t.co/dDS8qejQ)
08-09 15:13

こをにちは。うちの、つばめはあともう少しというところで四羽とも落ちて死んでしまいました。かわいそうでした。 ( #swallow_lover live at http://t.co/dDS8qejQ)
08-09 15:08

@kentan_smile ありがとう。けをたんも適当に休憩さはながら頑張ってね!既に疲れた。
08-09 10:27

夕食の一品、鶏ハムを作ったのでしばし休憩。生協が来たら大掃除にとりかかります。それが終わる頃娘の食事の支度。私はうどんか何かを食べに行き食材を買いに行き夕食の準備をします。そして保育園へ迎えに行く流れです。
08-09 09:38

@jsm935 旅行いいなー。楽しんできてね!
08-09 09:33

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???旅行かな?里帰りかな?私は里帰りしない。実家は同じ敷地(^ ^)
08-09 09:21

今日は孫をおむかえに行って夕食食べさせ夜まで忙しいな。好き嫌いが多いので困る。先日じゃこを混ぜてオニギリにしたらじゃこを見たことないようで、私が飼ってる白めだかと思ったらしく「なにーー、なんで魚一杯はいってるんーーぎゃはははー」って凄い驚いてた。
08-09 09:19

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 地震雲と奇形の百合  |  今日の雲 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1024-dfa21d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
