ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

08/08のツイートまとめ

manchinpou

こういう発想で電気は作れないのかなー http://t.co/wlm76Wk3
08-08 23:06

へったくそだった(^ ^)“@kentan_smile: 長時間、歌番組やってたね。プロと素人が混じってゴチャゴチャ。AKBと歌わされるプロたちが可哀想だった。”
08-08 22:18

@jsm935 あ!おかえり(^ ^)
08-08 21:04

ほんと、消えて欲しい!“@takuya_angel: 消費税増税法案3党合意かよ!最低だな。内閣不信任案も否決か。民主、自民、公明は政局からさっさと消えろ。この3党はいらない。”
08-08 20:56

フィリピン大雨、120万人被災…首都圏で浸水 http://t.co/KkMcf2CG
08-08 20:54

ひどいなー自宅で見ろってのか?!段々と酷い国になってくな!税金ドロボー!認知症:「2カ月で退院」国が都道府県に通知へ http://t.co/jj014Q7j
08-08 20:53

何が成立だこのやろー!消費増税法案成立、党首会談で合意 解散「近いうちに信問う」 http://t.co/b3f4ZvbT
08-08 20:49

@MofumofuRudy そうなんですか。外食なんて何食べてるかわかりませんね。
08-08 20:47

@hanayuu 有難う~
08-08 20:46

@TMA1010 @masamuneou @hanayuu 私と孫と父と母はもうずっと前から酷かった。先週3日間声が出なかった。近所の姉妹も一ヶ月だって。
08-08 20:18

シャナナは曲名でした。ミンミだ
08-08 20:13

シャナナのダンサーふんどしW
08-08 20:12

私は実の母に酷い目に合わされてた。実の母にやられるのは辛い
08-08 20:11

根性焼きで思い出した。中学の時の友達が手の甲全体を継母に虐待されて焼かれてた。辛かっただろうな。その弟は本当の子供だから凄くかわいがられてた。
08-08 20:10

ゆずの右側はいらない^_^
08-08 20:01

すくなかぼちゃって知ってます?私はこのかぼちゃが一番おいしいと思う。あっさりしてる。輪切りにして種とってそのままレンジで加熱。バター乗せて食べるのが一番 http://t.co/znI6YrDz
08-08 16:45

今日はソーセージを作った http://t.co/9GbN7Vjx
08-08 16:41

今日は雲が全くない。あるのはケムトレイルだけ#ケムトレイル http://t.co/i1zONyRh
08-08 12:02

いや黒いの嫌い RT @kentan_smile: マイケルは白人のような肌になろうとしたが、色白の僕は焼けた黒い肌にあこがれる。黒い肌になると、充実して過ごしているような印象を周囲に与えるし、健康的なイメージがある。筋肉も美しく見えるし、体がシャープに見えてセクシーである。
08-08 11:10

地面から放射能、空からケムトレイル。もう私達は逃げられないのだ野田。
08-08 11:01

さっき野菜売り場見たら福島産の野菜を普通に売ってた。原発事故も何もなかったんだな、あれは夢か。。。
08-08 10:56

今一息ついて喫茶店にいるがババーばっかだ!そして喋りまくりやっかましいわー。欲求不満解消だな。しかし男の人はうるさい嫁にガミガミ言われてどうやってストレス発散してるんだろうね。かわいそうだな男の人って。
08-08 10:54

いやって断るわさ(^ ^)“@kentan_smile: ナンパの一種かな。なんだろうね。インチキ商品の広告に顔写真が使われたりしてw”
08-08 10:50

@kentan_smile けんたんがデブとは言ってない(^ ^)けんたんはガッチリ!
08-08 10:49

洋裁やってた時デブの叔母の型紙作るの嫌だった。すごい不自然な型紙になる。デザイナーも嫌だわさ(^ ^)“@kentan_smile: 時代や社会が僕に合わせたらいいのに。あ~生き辛い。痩せた人にばかり似合う服をデザインするなんて、デザイナーも発想力不足。洗脳されてるよきっと。”
08-08 10:47

薬局行って信号待ちしてたら、手にカメラを持った男が一枚写真撮らせて頂いていいですかと言ってきた。ばばあとってどうすんだW珍しい生き物か私(^ ^)。でも撮っていいよって人いるんか?W
08-08 10:44

S字を描いてケムトレイル散布#ケムトレイル http://t.co/FGUZDQ4A
08-08 09:38

くっきりケムトレイル#ケムトレイル http://t.co/1BxWPnrI
08-08 08:33

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 今日の雲  |  08/07のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1022-a7946d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
