ブログのブログ

おとなしくしてます

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

08/07のツイートまとめ

manchinpou

電池ない http://t.co/ToPNkYVh
08-07 23:27

@kentan_smile 私の時は10円だった。。。
08-07 18:02

ガリガリ君を食べてデフデブ君(^ ^)“@kentan_smile: 頭痛のため仕方なく、コンビ二でガリガリ君を食べた。62円。安いのだろうけど、子供の頃、これくらいのアイスは30円だった。”
08-07 18:01

いや、今度売るんだって“@kentan_smile: 中電、そんなことやってるのかw”
08-07 17:10

小沢は潰さなければと言ってる父は基地外
08-07 16:27

父に瓦礫を受け入れないよう知事に言ってと頼んだ時、返事がおかしかったのは、父も原発推進派である事を最近になって知った。中電の人つれて近日中に中国へ売り込みに行くらしい。父は利益なしなのに。いつも人の為に橋渡しばかりしてる馬鹿だわ。はぁ~
08-07 16:25

驚き“@tokaiama: アスリートのみなさんは、こんな武器があることを知っておくべき。小さな鞄の中に仕込んで照射すれば、競技者の体調をいとも簡単に狂わせることができる。アメリカでは大リーグで普通に使われているそうです。賭博があるから http://t.co/ke1LwrIu
08-07 16:18

この国は基地外だらけだな酷すぎて笑ってしまった。“@shirousyan: Mr.100mSV山下俊一先生が、原発のすばらしさを子供に刷り込む為に中学生の授業に登場 - 日々雑感 http://t.co/tvAmBmzO
08-07 16:15

鈴木知事はよそ者だから三重県民の事なんて考えてないのさ“@KinositaKouta: 三重は、ほんとに鈴木エイケイはねばるな。二千トンなんて名目に近い受け入れ。断固阻止しかない。くだらないパフォーマンスで、ガレキを持ち込ませるな。”
08-07 16:11

何かさみしいなー“@mainichijpnews: 公営プール:財政難・安全管理…相次ぐ閉鎖 http://t.co/HqEg50jC
08-07 16:05

ちょっと http://t.co/wUaXEAJj
08-07 10:45

@kentan_smile おおきに
08-07 10:44

お腹いたいっ。。
08-07 10:43

躾けもされてない野犬みたいな子供がドンドン増えるばかり、どうなるんだろうな、心配だわ“@kentan_smile: 少年院て、1人当たりに投入される税金がすごい高いね。親に支払わせたらいいのに。しかも、再犯率高いし、最後は生活保護か。やーね。”
08-07 10:37

前回孫に移されたのは熱と声が出なくなる。薬が効かない。長引く。昨日から孫は高熱出して下痢。保育園で流行ってる症状。また移されたかもお腹痛い、グルグルキター!
08-07 10:33

ネットじゃなくてリアルな人達と接すると、こないだどこそこ行って来た、楽しかった、おいしかった。なんて平和で幸せな人達なんだろうと思う。でもいつまで笑ってられるかな?ある日気がつけば映画みたいな恐ろしい世界になってるかも知れないのに
08-07 10:30

飛び込み飛び降りは絶対にだめだ、人に迷惑かかりすぎ。“@kentan_smile: @manchinpou 5階から飛び降りか。不確実だな。10階以上がいいね。”
08-07 10:22

子供でも逮捕したればいい。そんな子供に育てた親に自覚させる為にはいいかも。親の責任て事で親が逮捕されるのがいいけど。犬だって人に噛み付いたら飼い主が罰せられるんだぞ。 http://t.co/vXgBcUN6
08-07 10:18

浜松の私立高で高3女子転落死。四日市の進学高は二年くらい前に娘の後輩が飛び降りたらしいしその前友達の娘が通ってた時にも飛び降りてるらしい。でもイメージ悪くなるからニュースにはならない。そこはあの人の子供も通ってた高校。 http://t.co/j6XZceAF
08-07 10:11

6時前に起きて忙しかった。今寝てるからしばし休息
08-07 09:55

同居人のお小遣いは一万円渡す。なくなるとまた渡す。今週既に二万円も使ってる。酒飲まない遊ばない。使うのはタバコとコーヒーとおかしだけ。洋服はまた小遣いと別に買う。こないだ五万の靴が半額だからって買わされた。毎月そんな調子で靴と服買ってる。私は安物ばっかだ
08-07 08:58

いいよ、もう忘れた(^ ^)“@kentan_smile: @manchinpou 取り込み中に、小さなことに対して、暴言と因縁つけたことをお詫びします。 m(-_-)m m(-_-)m m(-_-)m ”
08-07 08:51

私は結婚して50回は離婚しようと家出したけど実家にも一日しか置いてもらえないし行く所もないし子供の事を考えるとかわいそうなので娘が二十歳になったら離婚しようと思ってたけど孫の面倒を見ないと生活できないので暫くは無理だけどいつかは再婚する希望を持ってる。死ぬ前くらいは楽しく生きたい
08-07 08:28

また今日も孫のお守りです。今日からまた息子が戻って来ます。お嫁さんにもう帰って来ないでと言われたらしい。夕食も作ってもらえないらしいしどっちもどっちだな
08-07 08:15

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 08/08のツイートまとめ  |  08/06のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1021-b6962d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
