ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

08/06のツイートまとめ

manchinpou

祭りに行って写真撮ったら占いの前に33年前に付き合ってた人が写っていたと言うつぶやきで何故そんなに炎上するのかわからない。先週は何が地雷になったんだっけ?
08-06 22:40

10.9.8.7.6.5
08-06 21:33

@kentan_smile そうやろ!つぶやいた途端反応してる。キャプってさらすぞ!
08-06 21:06

@kentan_smile ストーかやな。
08-06 21:05

@kentan_smile 数年前に偶然会った時言ってたんだわバーカー
08-06 21:04

若い時付き合ってたその男は二度離婚して4人の養育費払っておまけに破産宣告して親の年金迄使い果たした最悪な男だが常に女がいる。女は駄目な男が好きなようだ。写真には新しい彼女と映ってた。
08-06 21:00

笑った!役者ですね。“@tachibanat: ミナミの帝王・NHK会長を斬る (@YouTube http://t.co/GcqVLwV4)”
08-06 20:48

夕焼け、これ一番赤い時かも http://t.co/KBVnKY7F
08-06 19:07

凄い夕焼けだ、パノラマで撮影 http://t.co/aM3oAscJ
08-06 19:06

空が奇妙に光ってる http://t.co/31iqHEQc
08-06 18:54

自閉症と腸内細菌との関係 RT @pendozer The amazing connection between Autism and Gut Bacteria - YouTube http://t.co/66xNaKey
08-06 17:49

死阿遺影はB層主婦キラー珍次郎を総理にするつもりだな。
08-06 16:43

なーんか今日ニュース聞いてたらまた小泉の名前出て来て小泉キャンペーン始まるんかな?って思ったら珍次郎の方。またキャンペーン始まる予感!
08-06 16:41

雷ゴロゴロきましたー
08-06 16:37

一週間にそれが二度はある。うんざりだ
08-06 16:37

私のツイに嫉妬ばかりして酷い事書きまくって削除して証拠隠滅するなんて卑怯だわ。
08-06 16:36

雲が怪しい。そのうち来るよゴロゴロ http://t.co/3729Zvk0
08-06 16:33

いませっせと過去ログ消してまさはさ
08-06 13:38

いちいちつぶやきを監視されそれに対して妄想されりのにはもう耐えられません
08-06 13:23

このTwitterはケムトレイルとリツイート限定のアカウントにします。今までのつぶやきは削除します。
08-06 13:22

ふぅ~。。もう別垢でこっそりツイしよっと。
08-06 12:41

行くー!“@koide_info: 2012年9月9日(日)午後1時半から、小出裕章氏が愛知県名古屋市(@日映文化ホール)で講演される予定です。【前売券販売中】 http://t.co/PichiKnz
08-06 01:20

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 08/07のツイートまとめ  |  今日の空、夕焼け »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1020-6513e20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
