ブログのブログ

おとなしくしてます

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

07/29のツイートまとめ

manchinpou

フォロワーって誰の事言ってんの?“@kentan_smile: 俺を激鬱にしてエネルギーまで奪う。それほどタイマの利点を説いている糞フォロワーとの共感が大事か。あんたの人生にとって、それがそんなに大事なこととは知らんかった。”
07-29 23:20

すぎちゃんみたいな顔してるお前はGジャンの袖切って着てろ(^ ^)
07-29 22:04

今頃また泣きながらキーボード叩いてるんだろな、一生妄想の世界で泣きながら暮らしておけ!
07-29 21:56

輿水さんに嫉妬の次はクロロヘッドさん。その次は岩上さんとこの原くん。次は東海アマさんで、今日はラッパーってなんだ。妄想もいい加減にしろ。仕事しろ仕事ー
07-29 21:53

けんたんのツイートってやつは駄目だ人生終わってる。私は勝者。ざまあ(^ ^)
07-29 21:46

今度はラッパーに嫉妬か。。いつも見えない敵と戦ってるなけんたん。
07-29 20:30

ラッパーが大麻やってそうとイメージで、私が癌になって死ぬくらいなら法をおかしてでも大麻で治った方が良いと言った。それの何が気にくわないんだ?私がラッパーを好きになるかもしれないという心配か?
07-29 20:28

原発反対デモのラップの話から喧嘩になる。なんで?
07-29 20:22

うっわっ!“@whoseprofits: HAARPメモ:台風9号、10号と低周波。西へ。 http://t.co/DNZbSo5S http://t.co/VO6F7NGa http://t.co/VdJvRHgu
07-29 16:36

ダウン http://t.co/uXSfM6kQ
07-29 14:55

10年くらいから真夏になると頭痛になる。炎天下に出たらもう一日頭痛。これが毎日だ。病院行った事あるけど原因不明。それと梅雨から夏にかけ気温が上がる頃になると声が3日くらい出なくなる事がある。今日は全く出ないから困った。
07-29 11:45

息子の小学校の同級生も似たような虐めて自殺した。もう死ぬしかないと友達に言ってたらしい。本当に嫌な事件ですね。⇒大阪・貝塚死亡 自殺当日に携帯着信20回 http://t.co/6OKiDuwW
07-29 11:31

さっきあった地震青森沖だったな。“@amanomotoyasu: ブログを更新しました。 『ちきゅう号の現在の海底調査は青森県付近』 http://t.co/DaXXrQ8r
07-29 10:55

4日で溶けたとは知らなかった。“@AmboTakashi: 「たった4日間でほぼすべて溶けて消えた」グリーンランドの氷床 http://t.co/XbhXxdXp
07-29 10:47

神社の清掃作業に行ってきた。全身びったびた。この時期の奉仕はえらい。
07-29 10:42

エアコンききすぎて体が冷え切って低体温だ。それでトイレ近いんかな。やばい10分おき、今行ったのにな。トイレの横で寝る事にする。
07-29 02:09

お嫁さんが仕事に出るようになって孫が保育園で風邪をちもらって来る。熱を出すと預かってもらえないので私がみる。私も移る。回復に向かう。またもらう。また私移る。この春から私はずっと体調が悪い。治りかけてたのにまた今日酷くなった。唾飲み込むと痛い酷い咳頭痛いトイレ頻尿15分おき。あーー
07-29 02:06

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 今日は変わった雲  |  アプリマナーカメラで撮影 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1009-d7c6c094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
