ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

07/26のツイートまとめ

manchinpou

ンエジマンの事ですかね(^ ^)気がふれてますね“@kobayashiasao: 放射能ホテル建設だとか、フクイチはまったく問題ないとか、低線量被曝はかえって体にいいとか言っている人たちの頭皮には666と刻まれているんじゃないのかなぁ?たぶん、そうだと思う。”
07-26 22:28

@kentan_smile ちゃうわ、そういう変態がとんな顔して出してるんか見てみたいて事やわ
07-26 22:23

ニュースでちらっと見ただけでそんなにすごい被害だとは知らなかった。“@tokaiama: 北京豪雨の死者は千人以上だった 公表は37名「中国数」http://t.co/eahlzXo6
07-26 21:54

私は一度見てみたいけど見たことない(^ ^)“@tokaiama: 日本の露出マニアに朗報! 韓国へ行けhttp://t.co/WMSjQQqy
07-26 21:50

57/71994.1点「only my railgun/fripSide」スマホでカラオケ採点なぅ! http://t.co/ENhwZ5DT #karaoke_plus
07-26 19:57

へー、知らなかったです。ありがとう。(^ ^)“@nippon_kaikaku: 中学生ユニットですよ。  RT @manchinpou: 知らない歌対決、これは難しいで 80.0点「コネクト/ClariS」スマホでカラオケ採点なぅ!#karaoke_plus
07-26 19:42

知らない歌対決、これは難しいで80.0点「コネクト/ClariS」スマホでカラオケ採点なぅ! http://t.co/ENhwZ5DT #karaoke_plus
07-26 19:35

知らない歌対決とは、初めて聴く全く知らない歌をカラオケで採点します。
07-26 19:27

51/769人初めて聴く歌対決まあまあの点数。89.8点「君の知らない物語/supercell」スマホでカラオケ採点なぅ! http://t.co/ENhwZ5DT #karaoke_plus
07-26 19:26

今からやるよ知らない歌対決(^ ^)「君の知らない物語/supercell」スマホでカラオケなぅ! http://t.co/ENhwZ5DT #karaoke_plus
07-26 19:17

ケムトレイルパノラマカメラで#ケムトレイル http://t.co/K3pE5uLV
07-26 18:42

今娘が言ってたんだけど、この夏くらいから生理でもないのに生理みたいに何故かイライラするらしい。友達も同じ事を言ってるらしい。となると今日のツイートの食品の影響ではないという事か。何だろうな?
07-26 18:07

月木土は娘が練習に出るから食事の支度しまっす。
07-26 16:54

これ酷い事件だったよね。ガムテープで塞がれて銃で頭バラバラ“@nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【事件】 八王子スーパー女性3人射殺 情報入手から3年 今さら中国人引き渡し要請のナゼ トロントの男は異議 決着まで2、3年も”
07-26 16:52

やっぱりね、最初から信用してなかったわ。思ってたとおりだ⇒日本で業界No1の外資系保険会社「アフラック」、保険金不払いでも国内ダントツNo1  得た利益はほぼ全て米国本社に送金 | ニュース2ちゃんねる http://t.co/qH3UVipG
07-26 16:41

怖い話しだけど日本だって中絶胎児ぐちゃぐちゃにして専門業者が回収するでしょ。それどうしてんだろ“@chlorohead: 【2ch】ニュー速クオリティ : 人間の胎児の遺体248体、森で見つかる 近くにバイオ廃棄物を扱う病院 おそロシア http://t.co/SRU7mqr5
07-26 16:34

@kentan_smile モニターまた増やすん?
07-26 16:28

昨日ニュースで大豆が不作で価格が高騰して豆腐やさんが困ってるとか言ってたな。国産大豆がないからドンドン遺伝子組み換え大豆を入れなきゃって事か。ケムトレイル気象操作の目的はそういう事か。
07-26 16:27

児童虐待6万件に迫る 11年度、10年前の2.6倍に http://t.co/8Z2tbGBL
07-26 16:15

続き。数十キロ離れた家に帰宅。先ほどの雲を確認。散布後40分くらい。こんなに拡散 #ケムトレイル http://t.co/iWesL2QY
07-26 15:42

軍用機と思う。真上に上がって変な飛び方してケムトレイル撒いてった。これ撒いて少ししてから http://t.co/QLYfnqua
07-26 15:40

@kentan_smile 歌のタイトル。はみゅぱみゅ
07-26 15:36

夜変な声で変な歌うたうのやめてくれる!って言われた。つけまつける。。。
07-26 14:44

やっぱ木曜日はケムトレイル多い気がする。#ケムトレイル http://t.co/QB7EEsqe
07-26 13:14

最近思うんだけど、息子にしても娘にしても直ぐにヒステリーみたいにカーってなるし、切れる事件が多いのは食品添加物や化学調味料ってのが影響してるんじゃないか?
07-26 13:11

今から養老迄肉を買いに行ってきますー。安いんだわ養老ミート
07-26 13:04

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???今日は体調少し良くなりました。今日も暑そうだから気をつけてね。
07-26 10:26

毎日ニュース見てると狂った国家にうんざりする。アメリカの召し使い達ってひょっとしたら洗脳でも何でもなくて悪魔に取り憑かれてるんちゃうか。映画ならあるな(^ ^)トカゲ人間かもな。大昔にアメリカのドラマでビジターってトカゲ人間のやってたんだけど、現実だったりして。
07-26 08:50

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 朝庭で  |  07/25のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1003-9496936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
