ブログのブログ

おとなしくしてます

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

12/30のツイートまとめ

manchinpou

@mino0734 良いアイデア!
12-30 22:41

今の所水蒸気式のアロマ加湿器にティーツリー数滴たらしてつけてるからか誰もまだ風邪をひいていない。今年はなんとか乗り越えたな。来年も病気に負けないぞ!
12-30 21:59

@kyouko77 そうですよ、夫の実家は○価学会なんですが葬式の時に義父が香典を全部ポケットに入れる所を目撃しました。私の知り合いはお婆さんが亡くなったら駅前の土地を( ;´Д`)○価名義にされ返して下さいと言っても応じないから裁判してると言ってました。宗教課税必要ですね!
12-30 21:53

安倍よ!そうはさせん?(?????)?不正選挙がバレたら終了!“@hanayuu: @tokaiama 【脱原発の終焉】 安倍晋三首相が「新たな原発を建設する」と豪語した http://t.co/WftjV2HV 条件付きながら、新規建設への意欲を初めて示したものだ。”
12-30 21:43

@jsm935 正月はお金もいるし、正月なんてなくなりゃいいって毎年思う。1番嫌な事は旦那の実家行く事。御本尊のある部屋に一族集まってまずいすき焼き( ;´Д`)
12-30 21:33

自民党には「経済政策が分かる人がいない。政策に関しても原子力に関しても理解している人がいない。アルファルファモザイク : 大前研一「私はいろいろなところで指摘しているが安倍さんの金融政策は間違っている。ハイパーインフレになる可能性高い」 http://t.co/Hrp8IaLH
12-30 20:30

もう鳴らしたった^_^“@RTsugoi: 大晦日、パナソニックのLEDが世界遺産 清水寺をライトアップ!さあ、あなたもスマホで除夜の鐘を鳴らそう!http://t.co/4NjIODlR
12-30 20:02

植物って目が見えてるのか?離れた場所にある操り人形の糸に勝手に巻きついてる。 http://t.co/bPSjkZ3i
12-30 19:58

@jsm935 こんにちは~。午前中神社の奉仕作業で拝殿の雑巾掛けでヘトヘト。家の掃除は来年やるW今日もヨロシク!
12-30 13:20

その亀がある日いなくなった。妹も脱走したとずっと言ってた。ネットをはっているのに逃げたのが不思議だった。もう数年前の話だ。そしたら昨日妹が兄嫁がむかつくから円盤投げみたいに投げたと( ;´Д`)
12-30 00:04

-- 続きを読む --
関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

12/29のツイートまとめ

manchinpou

立体切り紙をフエルトでやってみたらこんな感じ http://t.co/xkF8QS1a
12-29 22:54

公明党なんか自民党と心中すりゃいい...
12-29 22:10

上手くできてる^_^“@mamarin1117: 【不正選挙】 セクシーナイト 【三原じゅん子さんのブログ記事より】 http://t.co/0PmKVckU
12-29 22:07

@Ai_Tominaga こんばんは。昨日ものまねでザブングルが富永さんの真似してました、めっちゃブッサイクでした^^;
12-29 21:59

2日の晩は熱を出して寝たい。行かなくてすむから。
12-29 21:57

夫の実家でみんな盛り上がった時を見計らって、大作センセーのキンマン公ーなんかYouTubeの動画流してやりたい。御本尊の裏に偽物と書いてやりたい。あーー、行くのやだ!
12-29 21:54

毎年2日の晩は夫の実家(ガチ創○)に行かなければならない。義妹一家や親戚が集まって私は何も楽しくない、義母が自分の息子にすき焼きを作ってやってと私に言う。来い来いと言うならお前が作ってやれと言いたい。夫は偉そうに上座で終始寛いでいる。もっと私に気を使ったらどうだ。あーー憂鬱
12-29 21:49

参議院選終わったら原発動かすて言ってるよ(¬_¬)と無関心非国民夫に言ったら、どこを?って聞くからわからないと言ったら、いつも覚えてないなってまるで私がデマを信じて言ってるみたいに。リアルの私は話し下手で上手く説明する事が出来ない。突っ込まれると無言になるからわざと突っ込むんだ
12-29 21:39

夫、娘、婿さん。すべらない話しで笑ってる。だめだこりゃ( ;´Д`)
12-29 21:30

六月から6480円も税金上がってたから夫に言ったら何が?と聞くので税金と年金とかって言ったら無視された。消費税増税になったら年間30万ぐらいになるらしいと言っても無視。どうやらダウンタウンのすべらない話しの方が大事らしい。
12-29 21:29

-- 続きを読む --
関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

12/28のツイートまとめ

manchinpou

フエルト犬 http://t.co/xMUic58u
12-28 23:48

只今風呂待ち
12-28 23:38

つまみ細工の花。ちりめんでバラを作ってみたがのりの跡が汚い(^人^)#手芸 http://t.co/Pk3BArDh
12-28 23:37

@hirochanw たまになら飲んでも良いかも~。今日はずっとしとしと雨だった。
12-28 19:23

@jsm935 こんばんは。忙しくて遅くなりました!桜○はそうだよ。統一教会関係だね。動画見るといつも同じメンバーでそよ○の女の人達もそうだってコシミズさんも言ってた。コシミズVS右翼の動画見ると見えてくるよ!結局く右の人って愛国と言いつつ愛国じゃない在日や半島の人達なんだよね。
12-28 19:21

とくダネ。小沢支持者がいる事が不思議だというような表現。酷い番組だな。知らない人はカルトだと思うわ。
12-28 09:35

またとくダネが小沢を面白おかしく話題にしてる。小沢悪の情報操作が酷いな
12-28 09:31

ずっと給料明細見てなかった。今見たら6月から3000円昇給してたのに税金とかが6480円も増えてる?(?????)?
12-28 00:43

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top
