ブログのブログ

おとなしくしてます

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

09/29のツイートまとめ

manchinpou

@switchfoot どの曲も心に訴えるものがある。
09-29 23:30

@kentan_smile アップデートして良い事あったかな。なさそう(^^)
09-29 22:40

@kentan_smile 見れるけどアプリなくなった。今気がついた
09-29 22:22

@kentan_smile 雨大丈夫やった?
09-29 22:07

iPhoneがめちゃ重たい。アップデートしたせい?
09-29 22:05

また犬が脱走した。いつも妹が庭で離して放っておく。気圧のおかしい時は離すのやめて欲しいわ。でも怖いから何も言えない{(-_-)}
09-29 21:54

@hattaosuzou あ!ありがとうございます!
09-29 18:29

【画像】姫路 日本触媒の化学工場で爆発事故 - NAVER まとめ http://t.co/aZtnSm0A
09-29 18:06

日本触媒爆発、YouTubeもあるキニ速http://t.co/B8cCDnkQ
09-29 17:59

えっ?そうなんですの?“@hattaosuzou: 日本触媒って。。。まさか劣化ウラン。。。”
09-29 17:54

-- 続きを読む --
関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

今日の空



何か生き物みたいな台風だ。

帽子を編んだから載せとこ

アフガン編みとコマ編みです。

関連記事

category: ケムトレイルと雲

[edit]

page top

09/28のツイートまとめ

manchinpou

@kentan_smile らしいね
09-28 21:15

@jsm935 気象操作による台風としか思えないわ。おかしな台風ばっかだし、竜巻も多いしね。原発が心配だよね
09-28 19:58

さて、保育園迎えに行ってきます~
09-28 16:05

日本縦断する気やな!台風17号(2012å?´ - 日本気象協会 tenki.jp @tenkijp
09-28 16:04

@hirochanw 房総半島の方は荒れてるらしいのにここは何だ。
09-28 16:01

家の中30度暑いー。今日で3日全く雲なし、ケムトレイルなし!なんだこれ http://t.co/FSoTpdEY
09-28 15:29

娘が見てる昼ドラ。赤い糸の女が怖いんですけど。娘には見せたくない内容だな。
09-28 13:32

何でも勝手に決められて、市民はたまらんな。“@jcast_news: また地元には寝耳に水!茨城の「放射能廃棄物」最終処分場に高萩指定 http://t.co/4TKBQjeA
09-28 12:31

@yuuka_hosi すごいな。。六個食べたら吐きそうだ(^^)
09-28 12:26

暇人\(^o^)/速報 : 【朗報】動物のかわいい写真を見たあとは集中力、仕事の能率が上がることが判明 広島大 http://t.co/5oDzto1V
09-28 12:25

-- 続きを読む --
関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top
