ブログのブログ

おとなしくしてます

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今日もケムトレイル日和か

















ケムトレイルに虹ができた










関連記事

category: ケムトレイルと雲

[edit]

page top

TwitterアプリFeel Onがすごいんです

入力文字に合わせて絵が勝手にでてくるぞ!








関連記事

category: IPHONEapp&VST

[edit]

page top

気になる記事あれこれ

■contemporary navigationさんの3年前の記事がすごい内容なので一部転載させて頂きます

福知山線の脱線事故とグリコ森永事件そして日航機墜落事件が繋がるようです


JR福知山線脱線事故+日航機墜落事故と全てを結ぶ線
----------------------------
ところで、地図を眺めていて気付いたんだけどね、ここのところ調べていた事件、つまり、グリコ森永事件とか、神戸連続児童殺傷事件とか付属池田小事件とかと、このJR福知山線脱線事故というのは、ほぼ同一圏内で起きているのである。
なぜ、この周辺は世間を騒がせる重大事件が多発するのだろうか??

薬物が繋ぐ、同種事件の謎

JR福知山線脱線事故の深層


で、そのあと、こんなことに気付いたわけです。

引用します

事故が起きた日航123便には、ハウス食品社長が乗っていた。
ハウス食品は、グリコ森永事件で脅迫されていた会社の一つであり、事故当日に、犯人から終結宣言が出されていた。
「くいものの会社いびるのもうやめや。」


犯人は、終結宣言を出したのは、滋賀県警の山本昌二前県警本部長が自殺したためとしているが、本部長が自殺したのは、大津市松本1−9の滋賀県警官舎の庭先だった。

中略

グリコ森永事件では、田中角栄が倒れた時に、森永製菓を許している。
田中角栄は、北朝鮮から入港していた万景峰号が最も多く寄港していた新潟の政治家であり、拉致事件も同様である。
田中角栄は、日中政治の独自ルートを開発しようとして、キッシンジャー×ニクソンに刺された(ロッキード事件)と言われている。

一方、日中友好の主要ルートとなったのが、福田赳夫元首相である。
そして、キッシンジャーの愛弟子が同じ選挙区の中曽根元首相である。

---------------------------------

詳しくは≫contemporary navigation是非ご覧下さい!






■先日の京都祇園の事故
そして亀岡少年の無免許運転による事故
そして過去にも京都で同じような事故が起きています
その記事はどこかにあったのですが今探し中
見つけ次第UPします
その先日の癲癇による事故と報道されている事故についてこういう記事を見つけました
あの事故はIPHONEで遠隔操作されたのではないかと言う内容
私は下記の兵器の一種による事故ではないかと思っています

観光バス運転手の気になるニュース
sc0012_20120426145517.png


阿修羅より転載----------------------------------

米軍は携帯電話型の電磁波攻撃兵器を使用している。
http://www.asyura2.com/09/bd56/msg/496.html
投稿者 M総合研究所 日時 2009 年 6 月 26 日 08:37:15: YhMSq6FRP9Zjs

(回答先: 電磁波で誰でも事故らせる技術 投稿者 玉城良博 日時 2009 年 6 月 26 日 02:24:36)


これは極秘の兵器で一般市民を攻撃する為に反政府運動や政権への反発運動や都合の悪い市民運動のデモなのどを妨害する為に携帯電話と同じ形にカモフラージュして私服の軍人が特定のターゲットに電磁波攻撃を与えている。

この秘密兵器はDARPA(米国防総省高等研究局)で開発されている。

信じられないことだがこの日本国内でもDARPA(米国防総省高等研究局)が開発した携帯電話型の電磁波攻撃兵器が使用されている
------------------------------------------
http://www.asyura2.com/09/bd56/msg/496.html



関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top
