ブログのブログ

おとなしくしてます

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

気になった記事

これは昨日のふくいちの様子らしいです
黒煙が上がってます



日本の黒い霧さんの20日の記事です

一部転載させて頂きます

---------------------------------------
認めたくない福島の憂うべき現状2012-03-20 20:42:44 | 日記福島の原発事故から1年、フィリピンに避難し日本の状況を見守ってきました。「事故収束宣言」など、正確な情報を出すはずのない政府報道は元より当てにしておりませんが、市民団体などから独自調査による土壌汚染データも出されており、日本の関東・東北地方が広域にわたり核汚染されているのは、もはや間違いのない現実と受け止めています。

一般報道やネット情報の他にも、私の個人的な関係者から独自の原発事故情報も得ています。そちらから、最近になって福島の現状について更に憂うべき情報が入ってきました。情報元は公的な研究機関(詳細は秘匿させていただきます)の研究者、一応、同一内容を別の知人からも聞いていますが、情報ソースが同じ可能性もあるので、必ずしも裏取りできているとは断定できません。日本での報道内容とも大きく異なることもあるので、今回の記事の内容はあくまでも"噂"の範疇を超えたものでないことを予めお断りしておきます
-----------------------------------------------------------------

続きは≫日本の黒い霧さんでどうぞ
関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

今日の雲

午前ちゅはケムトレイルが多かったです




昼過ぎ




4時



4時20分


関連記事

category: ケムトレイルと雲

[edit]

page top

本日のお勧め記事

私の嫌いな平蔵さんの記事です

暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~≪こちら

アメリカの思いのままに愚民と化し、むしり取られ、だまされ続ける日本国民への警鐘を綴る”A級売国奴”竹中平蔵 が語る「やってはいけない政策」 ~お笑い「消費税増税反対論」

■『北朝鮮「人工衛星騒動」によってアメリカ軍需産業が大儲け』の巻

阿修羅掲示板

3号機の《不完全な》核爆発が隠される理由

MOX燃料集合体がそこにあったかもという推測

やっぱり3号機は核兵器をつくる施設だったのでしょうか。。


またいいのがあればここに更新するかも
関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top
