ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top

糞保安員のずら野郎許さんぞ



こうしてやるわ!

1.jpg




【動画の説明転載】


最初に結論を言うと、過去40年余り続いた自民党の原発政策は、全く津波に対して安全対策無かったと言うことである。そして、原子力安全委員会と言うお目付け役の組織が内­閣府に置かれていたので、業界にべったりと癒着していた自民党の影響を大きく受けて、業界寄りの安全委員会になりきってしまっていた。今このことが明らかになった。この組­織では、住民の安全は絶対に守れない。
1967年2月1日自民党佐藤内閣時に、福島原発1号機の設置許可申請書出が許可された。津波対策は、4.2m程度で、台風の高波程度であった。その後最大5.7mまで引­き上げられたが、やはり台風の高波程度のままだった。今回の津波は15mだった。また、全電源喪失はまったく想定外だった。経済産業省はその基準で原発の安全性を強調し、­パンフレットまで配っていた。勿論安全基準を設定する原子力安全委員会(内閣府におかれ、安全な原子力行政のため、電力会社や関係省庁を指導する組織)は内閣府の中にあり­、当時の佐藤首相は許可を下した事になる。
海部内閣当時の1990年原子力安全委員会の安全設計審査指針で、全電源喪失は、考慮に入れない事になっていた。当時の海部首相は許可を下した事になる。そして、2000­6年4月、小泉内閣当時の原子力安全印会の耐震指針検討分科会で、全電源喪失について議論があった。そして、2007年浜岡原発指し止め訴訟で、班目春樹・原子力安全委員­長は「どこかで割り切らないと現初建設はできない」と言い切っている。明らかに、業界よりであった事が露骨に表現されている。そして、麻生内閣時の2009年、産業技術総­合研究所の岡村氏は貞観自身の規模がM8.4(今回の東北大震災はM9.0)で、城が壊れ、内陸4kmも水が上がってきた事を、経済産業省の総合資源エネルギー調査会議原­子力安全・保安部会で主張したが、受け入れられなかった。
原子力安全基準について、海部・小泉・麻生の三内閣で改定される可能性があった。麻生内閣では、時間が十分ないとしてこれを外しても、海部・小泉内閣で安全基準が見直され­ていれば、今回の福島原発での総電源消失による炉心融解の危険性は回避できた可能性があり、自民党は誠実に国民に詫びるべきであろう。ちなみに、電力役員 横並び献金は 政治資金収支報告書のよると、 自民に9社で3500万円 という。だから、東電が情報を出し惜しみし、無責任にも福島原発現場放棄しようとした時、た時、管首相が東電に出向き、叱責し、現場死守を迫った時、自民党から批判を受け­たのは当然の結果であろう。国の安全より、スポンサー第一主義の自民党らしいではないか。

関連記事
スポンサーサイト

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

ヨーロッパのスーパー大腸菌はバイオテクノロジーで製作されたことが判明したらしい

ニュースで大腸菌O-104が検出されたとかできゅうりとか大量に処分してたあれです・

まあそういう事だろうと思いました。

おかしすぎますもんね。

さてはメモ帳さんに詳しく書かれています


【一部転載】
sc0008_20110609212022.png
実際、こうしたスーパー大腸菌株は、ニンニク、しょうが、たまねぎ、薬草など自然の様々な抗生物質を組み合わせると、容易に対処できる。それに加え、プロバイオティックス(体に良い働きをする細菌)が、消化管の微生物叢(フローラ)のバランスを整え、致死的な大腸菌を追い出す働きをしてくれる。健全な免疫システムと良好な消化管があれば、スーパー大腸菌の感染を打ち負かすことができる。だが、これもまた、製薬会社が人々に知ってほしくない事実である。病院に寝転がって、死を待ち、他に救済を求めることのできない犠牲者のままでいてほしいのだ。それが、「人々の幸せのための現代医療」である。自ら問題を作り出しておいて治療する。だが、その治療も、本当の治療ではない。

【転載終了】
続きは≫さてはメモ帳さんでどうぞ
関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

みなさん何やってるんでしょうw

議員宿舎なんかでエロイ事したらあきまへんで。
後藤田はん。頭と下半身は別物ちゅう事ですなw

sc0006_20110609200926.png

こんないい事を・・・
トイレではかなり激しかったのでしょうなw

sc0007_20110609201743.png


続きはこちらでどうぞ
http://www.officiallyjd.com/archives/21782/

関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top