ブログのブログ

おとなしくしてます

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

日本政府いい加減にしろ!

YAHOOニュース転載

【ベルリン時事】国際原子力機関(IAEA)のフローリー事務次長は30日、ウィーンの本部で記者会見し、事故を起こした福島第1原発の北西約40キロにあり、避難地域に指定されていない福島県飯舘村について、高い濃度の放射性物質が検出されたとして、住民に避難を勧告するよう日本政府に促した。
 同事務次長は「飯舘村の放射性物質はIAEAの避難基準を上回っている」と指摘。日本側からは調査を開始したとの連絡があったことを明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000008-jij-int

どういう事?え?え?え?

日本政府は国民の命より隠す方が大事なんだな。

もう税金払いたくないわ!

関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

原発なくても電気は足りてる!

この先生が詳しく説明してくれています。



電力足りてるのに計画停電てなんでしょうね?

何か他に目的があるとしか考えられませんね~

計画停電した電力を何に使う気ですか?

コシミズさんが言ってましたよ 理由を


昨日NHK見ていたら

被災者のための計画停電だとマジおもって

若い人たちが計画停電キャンペーンポスターをボランティアで配ってました

何も知らずにかわいそうに・・・



原発は電気の為に作ってるんじゃない

つまりこういう事

http://www.insightnow.jp/article/6430

http://alternativereport1.seesaa.net/article/191780250.html
関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

原発の真実

平井さんという方が亡くなられる前に書かれた原発の真実を見て下さい!
私はこの地震から原発の本当の恐ろしさを知りました
もういつ地球が滅びてもおかしくない!
そう思うと真実を拡散し原発を停止させる事しか
もう地球を存続する事は出来ないのかもしれません

http://www.iam-t.jp/HIRAI/index.html#about


平井憲夫さん
1997年1月逝去。
1級プラント配管技能士、原発事故調査国民会議顧問、原発被曝労働者救済センター代表、北陸電力能登(現・志賀)原発差し止め裁判原告特別補佐人、東北電力女川原発差し止め裁判原告特別補佐人、福島第2原発3号機運転差し止め訴訟原告証人。
「原発被曝労働者救済センター」は後継者がなく、閉鎖されました。
関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top
