ブログのブログ

おとなしくしてます

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ケムトレイルは妄想ではないよ

ケムトレイルのあと雨水を分析したのかな?

有害物質の数値が出てます

やっぱ本当だな ケムトレイルで毒を撒き散らしてるの

関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

二週間以上続く風邪のような症状

もう二週間以上になります。
最初喉が痛くなり咳が出るようになった
家族全員がそういう感じ
咳が出てしばらくすると熱が出始めた
37.6度止まり
高熱は出ずだらだらとした感じ
最初喉が痛くなり約二週間後
再度のどの痛みと咳
熱が38.3度
それから少し下がり
今度は微熱と低体温の繰り返し
布団の中で30分おきに測ったら
37.6 36 35 37 36 34 33.6
死ぬかと思って近くの医院へ行ったら
先生と看護士に笑われた
34度?ははははって
でも実際手で触ったら
「あれ?冷たい」
不思議がっていた

38度以上熱が出た日
名古屋上空にはそれ一面に網の目上にケムトレイルがあったと
情報が入った
この冬に向けてまたワクチンを売りたいのかなw
せっせっせっせと撒いてるの?
関連記事

category: 未分類

[edit]

page top
