ブログのブログ

おとなしくしてます

01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ちょっと疲れたので妄想小説でもどうぞ

311妄想物語

ある工作員Aは事件前日より病室より支持を送っていた
予定通り実行!こちらも準備が整いました

数年前より311人工地震計画は密かに準備を整えていたのだった。

六フェラ「もううちは破綻寸前でして、日本にも協力してもらっとりますが
協力してくれとります金ずる日本が、民主に変わってからというもの、とろくしゃ~ので一発かましたいと思っとりますんや」

エロス茶「そうでおましたか、色々とお互いに大変ですなhehehe」

六フェラ「でエロス茶さん、ここでお宅にも儲けて頂きまして仲良くいたひまひょうではありましぇんか」

エロス茶「そうですか~ではお言葉に甘えてアルバに一儲けさしてもらいまひょう」

六フェラ「お~それえはよろしおまんな!てことで今回はよろしたのんますわ」

そして311その日計画が実行されたのであった。

エロス茶「予定通り世の中の視線を災害に向けるように、人工地震は平和ボケ日本人は気が付くわけないんで人工地震と大キャンペーんしてOK」

工作員A「了解しました、計画が予定どり完璧に行われ、流石~ちきゅう!」

エロス茶「工作員B君もよろしくたのんまっせ!放射能安全デマで反対派を徹底的に潰すんですぞ」

工作員B「ジークハイル!私は弟子を引きつれ安全宣言をし国民を情報の混乱をおこします。私がそう言うのだから必ず行う!」

六フェラ「おぬしもなかなかの悪よのうw」

エロス茶「そうですなahahaha<」

工作員A「しかしですね、困った事にフリージャーナリスト上数寄と岩下というのが真実を伝えようとして邪魔なんですよね」

エロス茶「じゃあインチキジャーナリストとレッテル貼ったればいいじゃん」

工作員A「そうですね えへへへ」

六フェラ「じゃわしは電通に圧かけてTVから降ろすよう手をまわしとくかなw金の為ならなんでもやるわさw」

エロス茶「全く六フェラさんて隅に置けない人w」

工作員A「しかしもう一つ困った問題が出てきたんですよ」

エロス茶「というと?」

工作員A「大出や狭瀬や武畑や田外とかいう連中が議員連中に真実を伝えようと必死なんですわ」

エロス茶「ではあの手使ったらどうだ?下草に使ったあれがあるやおまへんか」

工作員A「ああ~あのエロエロフェロモン大作戦ですね、ザイン帝国じゃないですけどw」

エロス茶「では検察の方にも手を回しとくからよろしゅーに」

工作員A「えもですねーあの大出は真面目すぎるからですね、オッパブも古いかもですが連れてゆきますかねw」

エロス茶「わしはオッパブめっちゃ好きやけどねw」

工作員A「じゃあ今度池袋いらしたらご招待致しますから、私の本を色んな書店に置いて下さい」


つづく・・・



category: 私のとんでも妄想

[edit]

page top

明日はニサンの14日

屁ラリーさんが来日しますけど

日本で生贄になったりして・・・

それとか何かの合図だったりするかも

category: 私のとんでも妄想

[edit]

page top
